お蔵入り写真消費企画!
iPhoneのカメラロールに眠ってる写真を載せていこう!のコーナー(ノ´▽`)ノ


写真撮るけど使っとらんやつある!
ブログ書きたいけど書くことない!


この2つの悩みを解決!(笑)


ひとみんの写真いっぱい見たいよーラブというファンからの声にもお答え!!!そんな声は聞こえてませんが(笑)


そんな一石二鳥以上の企画です( ̄▽ ̄)(笑)



初回のテーマ『ラメキラキラ

{ADC007F4-0CFC-4D40-9C1C-4FC3F8621900}

いつもと何か違います!


{757286F0-132F-4090-A7A0-3DBE07F75D60}

目の下にがっつりラメ〜キラキラ

ちょっと時間あって化粧品売り場で試供品付けてみたらキラッキラに!
テンション上がりました!


 
{B582C2C1-03CE-4A81-AC63-F18989C5D6F3}

この日だったわ!


{FF8CB8F3-CA47-42CD-87AE-97A6D427593D}

朝までキラキラだった優れもの!(笑)
withあかりたん家のきんた君♡




またブログネタ困ったらやりまーす!からの投稿





4/8(土)22時〜22時半『それのり競馬TV』出演‼︎
桜花賞の予想に参加させていただきます!
生放送のスタジオ観覧も出来るけぇぜひ(ノ´▽`)ノ

待っとるよー!




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram