まずは高松宮記念予想から!

詳しい話はLINELIVEで!



昨日、2017年3月25日(土)はとても忙しい日でした!

{3E2399F7-380E-4695-B2E1-17F8D31801F7}

{0DE6F6DA-CBEA-483B-9BB0-C0BA907B643C}


まずは日経賞!
ディーマジェスティの応援に中山競馬場へ!!!


結果はディーマジェスティ6着だったし、当たらんかったんじゃけど、パドックのディーマジェスティは落ち着きこそなかったけどなんか楽しそうで次走が楽しみに思いました!




ディーマジェスティが来るか来ないかだけならパドックで当てれる自信ある…!菊花賞もJCもうーん…って言ってた(笑)昨日も!
でもまぁどんなでも私は買うんじゃけどね(笑)


1着のシャケトラはパドック見て軸に変更して見事!!って言いたかったけどアドマイヤデウス入れてなくて残念な結果に(´・_・`)
(三連単しか買ってなかった)
{892AC021-9FAF-4002-A76E-DE0CC8B9E490}

でも有馬記念以来の中山競馬場は天気も良くて楽しかったー(ノ´▽`)ノ



その後幕張メッセで行われていたハロープロジェクト里山里海のイベント&ひなフェスへ!

{CA0F2937-EAD1-4F59-920C-DE5996DE14C8}

この様子もLINELIVEで語ってます(笑)
後半30分!



めっちゃ楽しかった!!!
久しぶりにたくさん声出せるコンサートで嬉しかった♪( ´▽`)
個人的にガンガン声出したいタイプ(笑)


{C00ED495-99FC-43F3-A286-170A51116BC6}

カレー買って付いてくるランダム写真が新沼希空ちゃんでめっちゃ嬉しかった(///∇//)ラブラブ


ヲタ活動楽しい!!
楓ぃのおかげですね♪( ´▽`)



充実した1日というのはこういう日のことをいうのでしょう!
そんな1日でした♪( ´▽`)


でもめっちゃ疲れた( ̄▽ ̄)からの投稿




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram