麻倉ひな子、宮本彩希、安枝瞳、古崎瞳(敬称略)
{6E0A34B8-03D5-4549-8E22-C2A054AD12AA}

昨日のサマナーガールズのアーカイブ(ノ´▽`)ノ


天才からの挑戦に挑戦!
だったのに先にクリアしててごめんなさーい(>人<;)あせる

先日の『託された願い』再リベンジのこうちゃんを責めれん(笑)
ちなみにアーカイブはこちら↓




{B3414912-5C65-4BF5-8F8A-D4425883837C}
クリア組〜♪( ´▽`)
ひなぺちのサヴィア無双すごかったね!!!
サヴィアだけじゃなく、シオンもカミラも持ってないけぇ体験出来ないのが残念!
いや〜ワンパン興奮しましたな!!

まだの方はぜひ見るべし!!!ポーン



{3D3C72A6-FA2C-4E7D-A6D3-628F59700173}
悔しそうでもあり、悲しそうなやっさん(笑)
次は行ける!
リベンジ配信手伝うよ?(笑)

あと、今回さとしとこうちゃん(うさぎたち)交換しとるの気付いた?
こうちゃんがやっさんに持ってもらいたいって言うけぇさー(笑)



{B8D64724-0035-41D2-8863-8D7997802A6A}
あの後お家でクリア出来たらしいさきみー!!
おめでとう(ノ´▽`)ノ
クリア出来んと思っとったのに〜(笑)
なんてね!



そして告知も!
さきみーのYouTubeチャンネル さきみーのおつまみー の配信番組さきみー帝国』ゲスト出演!させていただきます(ノ´▽`)ノ


3/16(木)20時〜配信!

楽しみ( ´艸`)ラブラブ
ぜひ見て下さーい!!!



{2123F9D3-036A-4E20-ACAB-0DFDF6B9F8A7}

ホワイトデーコーデでした!
白ズボンで真っ白にしたかったのに見当たらんかった(´・_・`)
捨てたっけな?
覚えてない(笑)



ホワイトデーということで!

{4A3BF94E-313B-4E19-AD2B-66848E341EAA}

サマナーガールズ関係者の皆様からうさぎチョコ(///∇//)♡
と夜ご飯にお寿司♡


{107C1F79-A64D-4C9E-9093-6F445F1DC59F}

ドンオッティさんからクッキーたち(///∇//)♡
スタジオまで渡しに来てくれました!
めっちゃ優しい!


お返し本当にありがとうございます( ´艸`)ラブラブ



最後に盛れた自撮りも(笑)
{1F8DEB0B-1124-4BE4-A247-11CF701EC579}

今日は楽しみなとこ行ってくるー!からの投稿






主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram