今日は川崎競馬場にて収録でしたー!!
またお知らせするけぇ楽しみに(ノ´▽`)ノ


そして収録後に観戦した川崎11Rの楽天競馬10周年記念レースでやっと今年初的中しましたー!!!

{690619B2-0C49-478B-A12B-B93B1B4EC5EA}

{3D14C406-C8B4-42D4-BC7D-13E20DF9A445}

60円プラス!!!
でも当たりは当たりじゃけぇね!!!


いや〜長い冬だった…(笑)
ホンマ楽天競馬さんにはお仕事でもお世話になっとるし、今年初的中じゃし、感謝しかない!!


ということで過去に出演した楽天競馬さんの動画貼っとくね!
見とらん方は見てください(ノ´▽`)ノ


2016年 全日本2歳優駿 直前予想討論会


2017年 川崎記念 直前予想討論会




さてさて、日曜の競馬の結果ですが…
中山記念と阪急杯はね…当てられんよねぇ?


一応おさらい(笑)

古崎瞳と清水楓の競馬予想#5
{BE698ACA-0B26-4219-9B3E-B9BB95BFD414}

閲覧数もハートも増えとるー!!
見てくれてありがとうー( ´艸`)



初的中の勢い持たず12Rは外しました(笑)からと投稿





★俺のブレフロ最新回!





★只今発売中の月刊カメラマン3月号載せていただいてます!
見てね(ノ´▽`)ノ




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram