昨日はサマナーガールズ生放送!
その前にゴー☆ジャス動画さんの収録とブレフロ尽くしの一日でした!

 
サマナーガールズ中のコメントで
ひとみんバグってる?
ってあって、ホンマその通りって思った!
めっちゃバグっとる(笑)



どんなバグかは昨日のサマナーガールズ&来月配信されるゴー☆ジャス動画さんの配信で確認してみて(笑)



てか、バグってどこから来た言葉なんかね?
語源調べてみよう…!




さぁ、アーカイブたち貼っていきますよー!

まずは昨日のサマナーガールズ! 

【サマナーガールズ#33】


カードアリーナじゃけぇブレフロやっとらん方でも楽しんでいただけるかと(ノ´▽`)ノ



そして日曜にやった超長時間配信も!

【ブレフロゆる生〜クリアするまでブレイブバースト〜】




ついでにこれも(ノ´▽`)ノ
【俺のブレフロ】



どの動画にもコメントお待ちしております(ノ´▽`)ノ
全部読んどるよー!!

もちろんブログのコメントも( ´艸`)カナヘイハート



{EA421FD9-3055-4C45-9A19-6846ADE377AC}

サマナーガールズたち(ノ´▽`)ノ

ひなぺち&さきみーのコスプレ可愛かったー(///∇//)カナヘイハート
ひなぺちはアゼリアを一晩で作ったんだって!!!
すごいよね!!!

{FA6F9DCB-A178-4F7F-BEA3-37C9213385FA}

セラコスのカチューシャもひなぺちが作ってくれたんよー!
本物みたいに素敵に作ってくれてホンマに感謝!!!


私も作ってみたいなー!作れるかは分からんけど(笑)



そしてやっさんと双子コーデやりました( ´艸`)カナヘイハート

{A41CDF95-53BA-4444-81B2-B4E6CB3D6CDC}

私が間違えて同じシャツ買っちゃって、やっさんに貰ってもらったんよー!
似合っとって良かった( ´艸`)カナヘイハート


{C8ABC161-35F4-40A2-ADF6-4CC268C0339A}

コーディネートの違いにも注目です(ノ´▽`)ノ




最近ブログの更新率悪くてネタが溜まっとるけぇまた色々書きますね!たぶん(笑)

 


ではまた金曜日かな?
夜また競馬予想配信する予定です!


LINELIVEのフォロー待ってまーす!(ノ´▽`)ノからの投稿




★只今発売中の月刊カメラマン3月号載せていただいてます!
見てね(ノ´▽`)ノ




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram