昨日は楽天競馬さんの川崎記念予想検討YouTube番組の収録でしたー!

{14E7AF2F-DD3F-4511-93E0-3D18B587FC19}

古谷さん、桃さんと♪( ´▽`)


昨年12月の全日本2歳優駿以来!
また呼んでいただけて嬉しい( ´艸`)カナヘイハート


動画アップされたけぇ見てね(ノ´▽`)ノ





毎回古谷さんのお話は勉強になる!
3歳最強説の話やハッピースプリントの話…!
気になる方は動画見てね(ノ´▽`)ノ


楽天競馬さんの動画へのコメントもありがとうー!
需要があってナンボの世界じゃけぇ、コメントなどでも古崎さん出演嬉しいー的なことを書いてくれると需要あるんだなーって嬉しいです♪( ´▽`)






そして先週出演したPOGザ・ベストテンも載せますね!


YouTubeの方への需要コメントも待ってまーす(ノ´▽`)ノ(笑)


私の指名馬は先週コロナシオンがセントポーリア賞10着…
黄菊賞の負けは前が詰まったからって感じだったけど、今回は走らなかったように見えたけどどうなんじゃろう?
疲れてるのかな?とちょっと心配です。


ディーグランデは未勝利5着。
私の指名馬、新馬戦負けた馬はそれ以降走ってないのが多いけぇ走ってる姿が見れただけでも嬉しいです!


そして私の希望!ミリッサちゃんが今週エルフィンステークス出走予定!
楽しみじゃ〜( ´艸`)カナヘイハート



POGまとめるってTwitterに書いたきりまとめとらんかったけぇここで!


デビュー新しい順です!

⚫︎アドマイヤアゼリ 新馬2着
⚫︎ディーグランデ 新馬6着 未勝利5着
⚫︎ミリッサ 新馬1着
⚫︎アルアイン新馬1着 千両賞1着 シンザン記念6着
⚫︎サトノヴィクトリー 新馬7着
⚫︎コロナシオン 新馬1着 黄菊賞4着 セントポーリア賞10着
⚫︎トゥザクラウン 京都新馬9着
⚫︎ザウォルドルフ 新馬5着
⚫︎ヴァナヘイム 新馬1着 萩S2着 ラジオ日経2着
⚫︎アドマイヤマンバイ 新馬2着


みんな応援してます!!!





そして明日はサマナーガールズ !!


生放送見てね(ノ´▽`)ノ







2/12(日)東京競馬場オープン型レーシングセミナー出演決定‼︎


{D4830301-CA02-4195-BE04-23FE3BE1B3CA}







★只今発売中の月刊カメラマン2月号載せていただいてます!!!
見てね(ノ´▽`)ノカナヘイハート



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram