見返り美人(笑)

{CECDE424-775B-490B-B007-F821059937AE}

{CB962ABF-785F-4C50-B0AC-E1191CDEA7E7}


昨日の晴れ着撮影会ありがとうございましたーー!!!


寒い中来てくれてホンマにありがとう!
嬉しかったです♪( ´▽`)カナヘイハート


そして毎回言うけどホンマに楽しかったーー!!
ちょっと鍛えんと(笑)


次回が決まったらまたお知らせするけぇ今回来れんかった皆様も次はぜひに(ノ´▽`)ノ



晴れ着は紺色にしました!
渋いように見えて柄が鮮やかなピンクの花で、バランス良かったんじゃないかなと!
そしてめっちゃ似合ってるぅーーーー( ̄▽+ ̄*)(笑)


手がかじかむ&iPhone調子悪くて自撮りこれしか撮れんかったのが悔やまれる…


撮影会参加して下さった皆様!
素敵な写真データありましたら
f.hitomin.f@gmail.comに送ってくれたら嬉しいです♪( ´▽`)


今回の撮影会だけじゃなくて今までのいつの撮影会写真でも良いけぇ素敵な写真あったら皆様送ってーーーー(ノ´▽`)ノ

※古崎のSNSやお仕事などで使わせていただくことが可能な方のみよろしくお願いしますm(__)m




さて、2017年、競馬予想アップしとらんかったけど久しぶりに上げてみます…!



アメリカジョッキークラブカップ予想
◎17クリールカイザー
○13リアファル
▲④シングウィズジョイ
△②クラリティスカイ
☆10ゼーヴィント


追い切り調教票11票獲得した17クリールカイザーを本命に!
リアファルも7票と悪くない。
シングウィズジョイはもうちょっと重い印打ちたかったけど、AJCCは過去10年牝馬の馬券内0ということで▲に。

ゼーヴィントは調教は判断別れる感じですかね。
悪くはないけど!


厄払いまだしとらんけぇ当たる自信なし(笑)
まだ今年全然当たってないし( ̄▽ ̄)



予想配信したかったんじゃけどタイミングがなくてね(´・_・`)
やるならLINELIVEでやる予定じゃけぇアプリ取っといてくださーい!





また風邪か…!?からの投稿あんぐりうさぎ





主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram