他にも2016年のお仕事振り返ってみます(ノ´▽`)ノ



ドラマ『ガチ★星』出演!
{5F4DB9B6-D625-4018-A66D-2C11923BDD62}

ぜひ見てもらいたい!
自分の未熟さをたくさん感じたし、一週間の撮影でホンマに山と谷の連続な撮影でした!
女優とは何かをとても考えるきっかけになった作品です。
江口監督、主演の安部さん、メイクさん、そして小倉のジムのプールで優しくしてくれたおばちゃんたちありがとう(笑)




netkeiba.comさんの『まるごと必勝チャンネル』『POGザベストテン』出演!
{1D5E22B9-C28B-4105-B2A2-5C146B9913D0}

柏木さん、丹下さん、そしてうまっぷることりさん、中山さんありがとうございましたm(__)m
中山さんは先日の有馬記念カウントダウントークショー見に来てくださった時の!
ことりさんと写真撮ってなかった〜(>_<)
次回こそは!
POG、今のところポイントあんま良くないけどこれからに期待ということで(笑)




オートスポーツwebナビゲーターとしてサーキット行ったり、収録したり!
{318A79F3-7C0D-4EDE-8122-9A650C0B6341}
春菜めぐみちゃんと! 
先日収録したのまたアップされたらお知らせするねー(ノ´▽`)ノ




AbemaTV『お願いランキング』で広島弁で頑張ったり!
{68791AE0-6FBB-4300-9452-AA8377655DD6}
久しぶりの広島弁全開楽しかったー!!
なすなかにしさん、あゆか、平尾優美花さん、山下メイさんありがとうございました!!!




スポニチさんには春も秋もお世話になりました!
{235BFADC-C256-48C0-BCAC-929C3C4D2E62}
セクシーな格好?たくさんしたなー♪( ´▽`)
あんまり当てられんかったのがホンマ悔しい!
でも皆様、スポニチさんに古崎瞳もっと見たい〜ってリクエストよろしくお願いしますしますね(ノ´▽`)ノ




めっちゃ久しぶりの舞台、ドブ恋6!
{801B3C72-0E6C-414F-89E6-6EC8B90466D3}
初めての過激な?舞台…!(笑)
声をかけてくれた女々のたまちゃん、演出の金さん、出演者の皆様ありがとうございましたm(__)m



初めての自主主催撮影会&イベント!
{49E40C9E-464C-4002-97C4-77CE67720EC7}
{C79D2956-FA92-4EA6-9710-DA723A708166}
葵ゆりか、くぼたみか、野田彩加(敬称略)親友たちをゲストにトークショー、そして歌って踊ってみたりもしました(笑)




EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』
{A62989D1-E15E-4BD7-9DA9-FFE3B21AF4A8}
三十路なのに毎月水着で頑張ったよ(笑)
あおい夏海ん、おしりーの璃乃、宮本彩希みー、吉田山こと吉田早希ちゃん、せりーなこと豊田瀬里奈ちゃん!
まだまだ若い子には負けんよー(笑)




某番組一周年イベントでは騎手バンドさんたちと共演も!
{FADCD07C-417C-4A12-8FC0-FAFD9CA259FA}
松岡騎手、黛騎手、予想家の市丸さん、
ゆなちこと有明ゆな氏、ぬくこと貫井彩加氏、楓ぃこと清水楓ぃとー♪( ´▽`)




舞台『ウラワライ2』
{27E8D95B-9E0C-42B2-9BD8-822BE69B4D35}
ウラワライメンバーは演出の大滝さん含め、終演後もちょいちょい飲みに行ったりしてて、ホンマ仲良しです♪( ´▽`)




ダービーインパクトぶっちぎり対談!
{B5E0298A-3431-4161-9F62-81BCFB61B105}
戸崎騎手、石川騎手と対談させていただけるなんて!
対談ってよりダピパクを楽しんだだけなんざゃけどね♪( ´▽`)




初の蒲郡ボートレースイベント!
{CC80FB1C-9E49-4790-B987-E2FAC4B19CE1}
初の衣装提供をcrystalballさんにして頂き挑んだイベント!
ボートレース面白かったー!!!
2017年はボートレースも見に行こう♪( ´▽`)




楽天競馬 さんの番組にも出演させていただきました!
{3AC07868-52E9-43F3-9F8F-13E9D0ACF7E4}

古谷さんまりなるさんのようにもっと競馬詳しくなりたい!!
頑張ります!




WALLOPの『それ乗り競馬TV』にも2度出演!
{E05990C7-0A06-4D2F-82EC-49D1082F49DA}
MCの方言彼女。仲間の砂岡春奈ちゃん、レーシングセミナーでお世話になった黒澤ゆりかちゃん!
たくさん予想の話や競馬が好きになったきっかけなどお話しさせていただけたし、ホンマに楽しかったー!!



月刊カメラマンさん、今年も初夏秋冬、たくさん出させていただきました!!
{D822CCB0-5943-4D05-AD1A-B03ED942E0E0}
初の川ロケや、カメラのレンズに囲まれる撮影など月刊カメラマンさんだからこその珍しいシチュエーションなどもたくさん撮っていただきました!!
1月20発売号にも載せていただくけぇ楽しみにしとってねー(ノ´▽`)ノ




いやぁ〜振り返りましたなぁ!
2016年、たくさんお仕事出来て幸せでした!!!
2017年、もっと働くぞーーーい(ノ´▽`)ノからの投稿





【追加】
プライベートも振り返ろうかと思ったけぇ最後のあいさつ書かんかったけど、やっぱそこまで振り返らんでよいじゃろ!と思ったけぇこれが年内最後の更新ということで…(笑)


2016年も古崎瞳を知ってくれた方、見てくれた方、応援してくれた方、お世話になった方、関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

10年目の東京生活、まだまだ頑張ろうと思えた1年でした!
ホンマに有難いことです♪( ´▽`)


来年もよろしくお願いします!
よいお年をーー(ノ´▽`)ノ



お身体気を付けてね!!!!







戸崎圭太騎手、石川裕紀人騎手とダービーインパクト対談‼︎

ダピパクアプリ内にて対談記事が載ります!
ぜひアプリダウンロードして見てください(ノ´▽`)ノ
ダービーインパクト公式




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ





⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram