古崎瞳の2016年といえば、、、やっぱり競馬!!!!


2015年に南関オールナイターガールズとして初めて競馬のお仕事をさせていただいてから1年半、とてもたくさんのお仕事をさせていただきました!!!


2016年初イベントは大井競馬場でのTCK女王杯の予想イベントの司会!
初司会でめっちゃ緊張してヤバかったことを覚えています…


そして2016年最後は有馬記念カウントダウントークショーのMCを中山競馬場でやらせていただきました!!!

これまためっちゃ緊張してヤバかったんじゃけどね(笑)


{39B8AC18-D3F4-4602-BFD7-615C8114E868}

大西ライオンさん、田沼亨さん、目黒貴子さん、谷桃子先輩と!


{10D83683-9A5A-4BEF-8A68-87188A4D20FD}

初日のセブンbyセブンさん、岡村麻純先輩!



最終日写真撮れんかったんじゃけど、蛍原徹さん、安田大サーカスさん、野村英俊さん、目黒貴子さん本当にありがとうございましたm(__)m




スポニチさんのイベントもMCさせていただきました!

スポニチダービー祭り!
{D7446DF1-015B-4152-B365-5A60B334606E}

{1430FCCB-AFA1-498A-A139-5A39983510EE}


阪神競馬場での鳴尾記念の予想会!
{97E25E2E-E26A-44A4-BFB1-F539D9633795}

{93FDD490-55C1-491C-AAFA-E1AAA73F2FD3}

亀谷さん、寺下さん、ありがとうございましたm(__)m



ステイヤーズステークスの予想会!
ダービー祭りに引き続き、万哲さん、鳥谷越さん、梅崎さん、ありがとうございましたm(__)m

{548E5282-CBAB-483D-AFB9-756F6FD584FC}



東京競馬場でのレーシングセミナーにも初出演させていただきました!
{C387F5C2-C5FB-4AA1-8BAF-7E8219E34120}

{E92ED0BE-EE97-4D3F-81BA-70925B9C1440}

予想をよく参考にさせていただいてる井内さん、パドックの見方を教えてくれた黒澤ゆりかちゃん、そしてMCの谷桃子先輩♡
ありがとうございました!!!



大井競馬場でダービーインパクトさんのイベントのMCも!
遊んでるゲームさんからのオファーでめっちゃ嬉しかったなぁ♪( ´▽`)ラブラブ
{DD504DD1-DC13-4F3F-AC53-CA9C52585655}


スパーキングレディーカップでは表彰式にも出させていただきました!
蛯名騎手と!!!
{DD84D425-3D61-4D0C-9668-38DE2FB2A4F6}

{B924C349-A8E3-450F-B208-4942BF9C7083}

谷桃子先輩と白石あさえちゃんと!


{D445AF53-1C8F-4E8D-83E0-C6702C21AEAF}

{55D98325-A35D-482E-A861-CB9DF1B2C51B}

{955F8D36-6C92-4C8F-B832-C2A6A64256CC}

南関ガールズ!
南関4場でのイベント楽しかったー!!
天童なこちゃん、岡村麻純先輩、谷桃子先輩、白石あさえちゃんと!





南関ガールズイベントではMCも影ナレも色々経験させていただきました!



中学の頃の放送部だったことがここで生きてきたなと実感した一年だったわー(笑)
発声練習とか思い出してやったもんね!!
もっともっと勉強せねばともたくさん感じました!

まだまだ頑張ります!!



競馬場イベントに応援に来てくれた皆さんホンマにありがとう!
毎回めっちゃ心強かったですm(__)mラブラブ




予想の話はまた別で書くね(笑)からの投稿





戸崎圭太騎手、石川裕紀人騎手とダービーインパクト対談‼︎

ダピパクアプリ内にて対談記事が載ります!
ぜひアプリダウンロードして見てください(ノ´▽`)ノ
ダービーインパクト公式




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ





⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram