今夜21時〜
ブレ生出演します!!!


ブレフロ中毒の方も、最近やってない方も、ブレフロやったことない方もぜひ見てね(ノ´▽`)ノ



{1F26D528-CAA6-4A98-B069-E68F3426B8D5}

{FFAE3BB4-B038-466A-AD6A-7370F6EE7DFE}

{8DAF0220-9635-44DE-BF8E-6813F5CE1859}


特別な衣装で出演するけぇ楽しみにしとって( ´艸`)ラブラブ


写真は先週のクリスマス衣装のサマナーガールズたち!


もうクリスマスが終わったなんて信じれん!(笑)
全くクリスマスらしいことせんかったなー(笑)




有馬記念も終わったって感じもせんもん…!
中山競馬場おったのに(笑)


中山競馬場でのイベントの話はまた改めて書かせてください!
見に来て下さった皆様ホンマにありがとうーーー!!!




戸崎圭太騎手、石川裕紀人騎手とダービーインパクト対談‼︎

ダピパクアプリ内にて対談記事が載ります!
ぜひアプリダウンロードして見てください(ノ´▽`)ノ
ダービーインパクト公式





26日(月)ブレ生出演‼︎
21時〜

初のブレ生!!
サマナーガールズのみんなも一緒に出演します(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



秋のGⅠスポニチ関西版予想連載最終回!
有馬記念の予想が今年最後!!!
愛知県より西日本の皆様!
今日、有馬記念のスポニチさん買ってねー(ノ´▽`)ノラブラブ




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram