昨日Twitterに初体験なところに参戦してくる〜って書いたんじゃけど、30歳にして初体験とはここでした!


{8DC9C238-1DC9-449A-9B0F-F1107EEFA596}

個別握手会!!!!


昨日行われたモーニング娘。'16さんの盛りだくさん会の中の握手会へ…!



個別握手会ってこんな感じだったの図⬇︎

{9B8A5697-6604-4CE0-89A8-F1EA83A89459}

黒いのパーテーションね!
スタッフさんに金属探知機と手のひらの確認をされて、パーテーション前に並び、順番にアイドルが待つパーテーションの中へ!って流れだった!
多分スタッフさんもうちょっといたような?
時間計る人もおったような?
スタッフさん見る時間もったいないけぇちゃんと見てないけどこんな感じでした!(笑)




めっちゃ緊張した〜〜
あのパーテーションの中に好きなアイドルがいる…!と思うと並んどる間ドキドキが止まらんかったよ!


そして、ブースに入るとちょこんと可愛くアイドルちゃんが立ってて笑顔で迎えてくれる…!

話そうと思ってたこと吹っ飛んで支離滅裂だった気がする( ̄▽ ̄)




さくらちゃん手が小さくて可愛かったな〜
えりぽんにまた来てねーって言われちゃった〜
ちぇるには色々伝えたい事がありすぎて…でもちゃんと聞いてくれた(気がする!)


{65DD0BE9-680A-421A-86F1-7425A7A9DF50}

ファンレターというものも初めて書きました(笑)



さゆにはポケモーを通してのメッセージしか送ったことなかったんよね、、、個別握手会も行ったことなかったし…


個別握手会ってハードルめっちゃ高いと思っとったけぇさ…



今回初参戦してみて思ったのは、思っとったほどハードルは高くなかった!
やっぱり現場に行って、アイドルに会えるってなるとハードルなんて越えれちゃうものなんじゃなーと!(笑)
会場まで行っちゃえばあとは流れに身を任すまま!


でも正直、握手のことよく覚えてません(笑)
あれで会話出来る人ってすごいなと思う(笑)



そして、たくさんの人と握手大変じゃろうな〜とかも思ってしまった。
モーニング娘。'16の皆様、ありがとうございましたm(__)m

ホンマにありがたやありがたや(^人^)




でもやっぱりステージで歌って踊るアイドルを遠くから見るのが一番好きみたい!(笑)

帰って興奮したけぇか頭痛くなったもん(笑)




でもチェキも撮ってみたいな〜(笑)からの投稿








★12/17(土)エモーション東京撮影会決定‼︎
詳細は後ほど!
今年最後の撮影会じゃけぇぜひ撮り納めに来てくださいね(ノ´▽`)ノラブラブ




★中山競馬場イベント出演決定!
12/23(金)24(土)25 (日)有馬記念カウントダウントークショー

{AD6ACDFF-E2A8-421F-A340-056A1EFBA261}

豪華ゲストの皆様とトークショーのMCさせていただきます!!!!



★秋のGⅠの週の日曜日、スポニチ関西版さんにて予想連載再スタート!!!
愛知県より西日本の皆様!
日曜のスポニチさん買ってねー(ノ´▽`)ノラブラブ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

 
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram