昨日のボートレース蒲郡でのイベント来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
楽しかった〜♪( ´▽`)

また改めてブログ書かせてくださいね!!!!



さてさて、今日はいよいよ ジャパンカップ
{18C0C8F3-C88B-488E-B3FF-BFB784D3D608}

大好きなディーマジェスティがG1級古馬たちと戦うのを心待ちにしていた私にとってはもうワクワクです!!!!!


なのにディーマジャスティって…


言い訳すると、先日のうまぐりちゃん、本番前バタバタしてて、スタジオの前の廊下でこの予想をスケッチブックにパパッと書かなければならなかったのです…

ということで許して?(笑)



{987FB564-FAA6-4373-B96C-A781DBCC9794}

予想家のナツさん、どひまり、ゆなちの予想、私たちの買い目も!


理由はうまぐりちゃんアーカイブで!



京阪杯の予想も(ノ´▽`)ノ




みんなの嬉しい報告待っとるよー!!!からの投稿




★秋のGⅠの週の日曜日、スポニチ関西版さんにて予想連載再スタート!!!
愛知県より西日本の皆様!
日曜のスポニチさん買ってねー(ノ´▽`)ノラブラブ
キラキラ今週はジャパンカップキラキラ


⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

 
⚫︎毎週金曜、20時半〜21時『うまぐりちゃん』メインMC‼︎
生放送視聴URL⬇︎
※URL変わったので注意!

スタジオ観覧は
シブハラスタジオ(東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番)ビルの入り口に20時25分集合‼︎
 

   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram