{8F9D122C-72B4-4347-939B-A91717C4DEC0}


一昨日のサマナーガールズの話の前に〜告知(ノ´▽`)ノ

11/26(土)蒲郡ボートレース場にてイベントに出演!!!

※上記サイトから応募していただく必要があります。

まだ応募可能です!!!
応募していただけたらほぼ当選確実だと思いますのでよろしくお願いします( ´艸`)ラブラブ


ボートレース未経験の方も、上級者の方も私と一緒にボートレース楽しみましょう!!!!

愛知県近郊の皆様のご参加心からお待ちしております(ノ´▽`)ノラブラブ




続き!
早速これをご覧ください!


なかなか倒せんかったカルナマスタをようやく倒せましたーーーー!!!!!!

ホンマに長かった(笑)
生放送見守ってくれた皆さんありがとう!!!
まだの人もぜひ見てね!

今回から2カメになってより楽しめるけぇまだブレイブフロンティアやっとらん人も見てみてねー♪( ´▽`)

私がガチでゲームをし、ガチで喜んでる姿が見れます(笑)



{6D5F0C90-FCFA-40FC-815C-67D6A27CB857}

喜びショット(笑)
麻倉ひな子ぺちと宮本彩希みー!


安枝瞳っさんがお休みだったけぇ勝手にやっさん要素取り入れてみました!

{B4137BDE-79F3-4FB0-B933-85DA757AA4F0}

日頃ヘアアレンジせん私が頑張ってみた!
ってピン付けただけじゃけど(笑)



来週のサマナーガールズ何するんかな?
お楽しみに(ノ´▽`)ノ


{2A12D11B-224A-4D4C-A9BE-67F0CD2BECB0}

さとしとこうちゃん(うさぎさん兄弟の次男と三男)独り占め〜の写真!




雪で寒〜い( ̄▽ ̄)からの投稿





★秋のGⅠの週の日曜日、スポニチ関西版さんにて予想連載再スタート!!!
愛知県より西日本の皆様!
日曜のスポニチさん買ってねー(ノ´▽`)ノラブラブ
キラキラ今週はジャパンカップキラキラ


⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

 
⚫︎毎週金曜、20時半〜21時『うまぐりちゃん』メインMC‼︎
生放送視聴URL⬇︎
※URL変わったので注意!

スタジオ観覧は
シブハラスタジオ(東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番)ビルの入り口に20時25分集合‼︎
 

   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram