お久しぶりの更新&昨日久しぶりに自撮りもしたーーー!!!

{5439B360-B85E-4AC8-AD6A-1E661A26A9FE}

明かりで飛ばしまくり(笑)



まずは告知から!

11/26(土)蒲郡ボートレース場にてイベントに出演!!!

※上記サイトから応募していただく必要があります。

まだ応募可能です!!!
応募していただけたらほぼ当選確実だと思いますのでよろしくお願いします( ´艸`)ラブラブ


ボートレース未経験の方も、上級者の方も私と一緒にボートレース楽しみましょう!!!!

愛知県近郊の皆様のご参加心からお待ちしております(ノ´▽`)ノラブラブ




はい。
数日間SNSやりたくない病でした(笑)
土日の予想はうまぐりちゃんには上げたんじゃけどね(*_*)
ブログを見てくれてる皆さんすみませんm(__)m



書きたいことめっちゃ溜まったけぇまた書きます!
今日書きだめします(笑)



とりあえず今週末蒲郡でお会いできるの楽しみにしてます( ´艸`)ラブラブ


またね!







★秋のGⅠの週の日曜日、スポニチ関西版さんにて予想連載再スタート!!!
愛知県より西日本の皆様!
日曜のスポニチさん買ってねー(ノ´▽`)ノラブラブ
キラキラ今週はジャパンカップキラキラ


⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

 
⚫︎毎週金曜、20時半〜21時『うまぐりちゃん』メインMC‼︎
生放送視聴URL⬇︎
※URL変わったので注意!

スタジオ観覧は
シブハラスタジオ東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番)
ビルの入り口に20時25分集合‼︎


   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram