昨日、『方言彼女。』仲間の鈴木優梨主演の舞台『PANGEA』観てきましたー!!


めっちゃ面白かった!!!
多重人格の女性の話なんじゃけど、めっちゃ泣いてしまった。
でも泣かそうって話じゃなくて、物語の中の人たちの気持ちが伝わってきて涙が止まらない…そんな舞台でした!!


舞台上が一面砂で、衣装から明かりから演出も素敵だったなぁ…!


蒲田のシアタールノンで今週末までです!
優梨主演は空チーム!



ぜひ観てみてください!(予約は鈴木優梨で!)
今年一番見応えのある舞台だったー!!


{EB91252F-21F2-499C-894F-4C0CC2E00064}

終演後はみーちゅと3人でご飯〜♪( ´▽`)
私、泣きすぎて目が腫れとるけど(笑)


みーちゅと優梨は私の舞台も観に来てくれました!
{9C1B6BCB-03B8-4290-B76B-B71C5C02D3D7}

千秋楽なのに寂しい客数だったけぇ、前日にダメ元で数十人いる方言彼女。LINEに来て〜ってお願いしたら来てくれた優しいやつらです。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ



番組終わってからもこうやってお互いのお仕事応援し合える関係って良いよね!
ホンマ方言彼女。には感謝しかないわー!!


またイベントもやりたいよね!





★11/13(日)東京競馬場にてオープン型レーシングセミナーに初参加させていただきます!!!! 

{BB3EF62D-1AE8-4518-91FD-4479A994A6FB}

競馬界での著名な皆様にまぜていただけて光栄です(///∇//)ラブラブ
ぜひエリザベス女王杯の日は東京競馬場へ(ノ´▽`)ノ




11/26(土)ボートレースのイベントに出演が決定しました!!!


初めてのイベントじゃけぇぜひ会いに来てくれると嬉しいです♪( ´▽`)

※上記サイトから応募していただく必要があります。



★秋のGⅠの週の日曜日、スポニチ関西版さんにて予想連載再スタート!!!
愛知県より西日本の皆様!
日曜のスポニチさん買ってねー(ノ´▽`)ノラブラブ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

 
⚫︎毎週金曜、20時半〜21時『うまぐりちゃん渋キャス シブハラスタジオより公開生放送‼︎

   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram