メタルゴッドとどーーーん!!
{5E451A0D-BC0E-4C23-B13D-1B4116EE4C9E}

ブレフェス、めーーーっちゃ楽しかったー(ノ´▽`)ノ


{F4B69522-2ABB-4DA7-9382-7D2581655330}

私たちサマナーガールズはユニット意識した浴衣で参戦!!

{805BA787-E89B-44FE-8AEB-13AACD1D2047}

お揃いの髪飾りや帯飾りをメイクさんが作って下さって、番組で着たときよりパワーアップしてました( ̄▽+ ̄*)



声かけて下さった皆さま、召喚してくれたり、私に召喚させて下さった皆さま、ありがとうございました!!!


来れんかった方もブレフェス楽しみよる動画収録したけぇアップされるの楽しみにしとってね(ノ´▽`)ノ


そんな収録風景から一枚!
{5DCAD52E-404B-48C3-B88F-B52067753017}

謎解きを真面目にするもじゃげチームのさきみーとひなぺちを撮るこうちゃんと笑ってるやっさん(笑)



大好きなセリアと( ´艸`)ドキドキ
{4ABC3F93-A115-4659-BFAF-899FFDE16CFC}

第1章終えたんじゃけど、セリア大好きになりました!!
ティリスへね…ホンマに優しいというか、いいやつ!!
友達になりたい!!!!



{1C455679-3F79-42E4-B3FC-95620B977740}

{02108FB5-A009-45D2-AD4E-A552096D93E6}

バルーンアートクオリティーが高すぎー!!!



{0EAE0928-7D24-479D-A08A-5CFFA13B7EF3}

エルザが思ってたより大人っぽくてセクシーでした(///∇//)ラブラブ


あー全パネルと撮りたかった(>_<)



{771AE0BE-B03F-4D4B-A726-BCFAAA6DD8B9}

もじゃげ氏、安枝瞳っさん、宮本彩希みー、古崎瞳、さとし、こうちゃん、(琥珀きゅん姉ひなぺち)



色んなブレフロ関係者の皆さまとも写真撮らせていただいたけぇまた載せるね!!



ブレフェス行って、改めて…
こんなにユーザーの皆さまに愛されてるゲームに携われて嬉しい!!!って思った(ノ´▽`)ノ


ホンマにブレフロ愛に溢れる素敵な空間でした!!!



そして明日は火曜日‼︎
20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズですよー!!

ブレフェス話で盛り上がることでしょう♪( ´▽`)


先週のアーカイブも⬇︎

この日以来、コロシアム勝てとらんのんじゃけど( ̄▽ ̄)からの投稿(笑)





清水楓ぃと一緒です( ´艸`)ラブラブ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

 
⚫︎毎週金曜、20時半〜21時『うまぐりちゃん』しぶはらスタジオより公開生放送‼︎

 
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram