昨日はブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズでした!

見てくれた皆さんありがとうー(ノ´▽`)ノ

見とらん方はアーカイブ⬇︎



みささぎさんの神がかり的な電池切れに大爆笑でした!!!

{7D9303DC-C34D-42DB-9532-D9252432A8F1}

⬆︎ムササビのみささぎさん

{3435CE12-47BB-4D0C-97ED-456F8EE42624}

⬆︎人間のみささぎさんをハーレム状態に(笑)


{9767BC71-9D3A-445E-B0A8-62B6D9775FD4}

琥珀きゅん、宮本彩希みー、安枝瞳っさん、古崎!


今回も楽しかったー♪( ´▽`)


{2D8B2AB9-2C1B-4C74-8916-DE898D752F2E}

番組後に召喚したらシュラとエルザ出ました!!
育てるでーーー!!!



そして!
8/28(日)ブレフェス東京 にサマナーガールズ行きます!!!

アザミ系浴衣で行く予定じゃけぇ会いに来てねー(ノ´▽`)ノ
ブレフロやってない方もブレフェス前にブレフロ始めて一緒にブレフェス楽しみましょーう!!!





あと、コメントで教えてくれてありがとう!

発売中の 月刊カメラマン 載せていただいてます!!!


見てください(ノ´▽`)ノ



そしてそして!
久しぶりに大阪撮影会やります!!!


清水楓ぃとーー!!!(ノ´▽`)ノ
ぜひ撮りに来てください!!!
よろしくお願いします( ´艸`)ラブラブ


大阪楽しみ♡からの投稿





⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

 
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram