netkeibaさんの【まるごと必勝チャンネル】に代打MCで出演させていただきましたー!!
動画ご覧下さい(ノ´▽`)ノ


【まるごと必勝チャンネル 前編】


【まるごと必勝チャンネル 後編】



前回出演したNHKマイルCのときより成長したね!と柏木さん、丹下さん、スタッフの皆さまに褒めていただけた嬉しい日でした!


{F78FE2A9-7915-4F71-A015-AEA10B0F5569}

でもダンツキャンサーへの皆さまの反応が…(°_°)(笑)
爆弾じゃけぇね!!爆弾


本当に今回もたくさん勉強させていただきました!!!
じゃけぇ札幌記念は自信あるよー?(笑)



という私の札幌記念の予想はうまぐりちゃんで!
って見ててくれたー??




いや〜、珍しく噛み噛み回でした( ̄▽ ̄)
うまぐりちゃん久しぶりだったけぇかな〜(°_°)という言い訳(笑)




そして明日、8/21はうまぐりちゃんの予想イベントみんなで勝負!うまぐりちゃんですよー(ノ´▽`)ノ

【みんなで予想!うまぐりちゃん〜札幌記念〜】
開催日 2016年8月21日(日)
OPEN/START 13:30~ 最大3時間飲み放題
出演  古崎瞳、稲森美優、清水楓
場所  六本木Sports Bar C
定数  15名


詳細、予約はこちら⬇︎


私たちうまぐりちゃんメンバーとスポーツバーで楽しくワイワイしながら競馬予想するイベントです!
的中ポイントを競うゲームもして上位の方には賞品も!!!

毎回大好評イベントじゃけぇぜひ(ノ´▽`)ノラブラブ


ちなみに6月から毎月やってるこの予想イベントじゃけど、10月2日にうまぐりちゃんの1周年イベントがあるけえ、予想イベントは11月までお休み予定です!


10月2日のうまぐりちゃん一周年イベントの詳細⬇︎
※古崎瞳はまだ出演未定です。確定したらまたお知らせします!



前回のイベント写真!

{C835B339-90AC-4F85-ABCE-45C1B40C744F}

浴衣に代わる衣装?持って行くけぇそこもお楽しみに!


{97479267-D092-44AD-B7F5-4220BA66202E}

明日は笑顔で写真撮りたいね(笑)


では、まず今日を笑顔で過ごすための〜?

土曜競馬予想!


小倉11R TVQ杯の予想




日曜は8Rから全部予想する予定です!!
イベントで会いましょーう(ノ´▽`)ノラブラブからの投稿



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

 
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram