まずは本日のオンエア情報!

8/10(水)テレビ朝日系「お願い!ランキング」26:40 ~ 27:05
※高校野球が悪天候等で1試合も編成されなかった場合は、26:10 ~ 26:35での放送


広島弁バリバリで頑張った『AbemaTV×お願いランキング』が好評みたいで、地上波でも紹介されるみたいです!
嬉しいねーーー!!!
皆さま、深い時間じゃけど見てください(ノ´▽`)ノ




そして、昨日は ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ生放送でした(ノ´▽`)ノ


毎週見てくれてありがとうございます( ´艸`)ラブラブ

え?見とらん??
それはいけんじゃろー!!(笑)


ということでアーカイブ!

【サマナーガールズ #6 】


昨日は私たちサマナーガールズの悩みに答えていただたり、フロンティアゲートで得点対決しました!

いや〜私はめっちゃ楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)
最高ですね!!!(笑)


さきみーがUBB失敗したときの私の喜びようにみささぎさんともじゃげ氏が少し引いてました…( ̄▽ ̄)
画面の外じゃけぇみんなには見えんけぇ説明しとく!(笑)



さきみーとはぷるぷるでも一緒じゃけぇついついバラエティのりになってしまうんよね〜!
仲良しじゃけぇね?
そして私は黒いわけじゃなく素直なだけです(/ω\)恋の矢(笑)


そんなさきみーが先日【studio rolly】の動画出てくれたお礼にってグロスくれましたー(ノ´▽`)ノ

{8FC8DCA0-7842-46C2-8968-8BEF25DAE73D}

めっちゃ優しい!
そしてめっちゃ嬉しかった!!(///∇//)ラブラブ
ありがとうーーー!


さきみーとブレフロやっとる動画も見てね(ノ´▽`)ノ


【初めてのレイドバトル!】


【いけるか?!ジャスト野島クエスト!】



そして、来週のサマナーガールズは
20時〜21時半頃、生放送!
やっさんも帰ってくるし、夏らしい服装かも!?( ´艸`)

お楽しみーーー(ノ´▽`)ノラブラブ



最後に…

{8CEB148D-7BC0-4AAE-9D57-81BE25C0FF74}

これはね、なんの番組なんじゃろうね?(笑)からの投稿





8/15(月)BBQオフ会開催‼︎

{78A08BC2-D846-4960-B1FA-E44F8B3E08BA}

葵ゆりっちと一緒です(ノ´▽`)ノラブラブ

詳細、ご予約はこちらから⬇︎


ゆりっちと私と夏の思い出作ろうや( ´艸`)ラブラブ





もう1つイベント告知!
8/21(日)【みんなで予想!うまぐりちゃん〜札幌記念〜】出演‼︎

ご予約&詳細はうまぐりちゃんブログをご覧くださいませ(ノ´▽`)ノ






⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

 
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram