昨日、大井競馬場行ってきましたーー!!

初の内馬場(ノ´▽`)ノ音譜
{10CF845A-CD24-438D-8055-967614209F5B}

3歳ダート王を決めるジャパンダートダービー(JDD)の日!!!

{49769A6C-1916-4269-B79F-DA2CF75EFF9D}

うまぐりちゃん メンバーと(ノ´▽`)ノ
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、稲森美優(敬称略)



うまぐりちゃん関係者の皆様と内馬場でバーベキュー!!!

{6A2AB880-3F8E-4972-8147-50043C48E7B2}

唯一のバーベキューらしい写真(笑)


{9DDEA0FE-AF35-4B07-B8B0-5E5AB30DCB0C}

湿度高くてムンムンだったことと、蚊に刺されたことと、馬券が全く当たらなかったことを除けば最高でした!!!(笑)


{C716CB5E-0478-4537-92FB-3DF9F4E94CB8}

{DF8AEEC0-37AC-4B48-A76E-421939E16CB9}

{33445FC0-1DC1-4979-80BE-121BCF565CDC}

{4592EC45-D40D-47D7-85F1-D4E680047F70}

ジャパンダートダービーは三連単惜しくて悔しくてホンマに眠れません!!!(ちなみに書いてる今は午前2時あせる


なぜ⑥ゴールドドリームを3着にも入れてなかったのだ!!!
1.2着には入れとるだけにホンマに悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。


競馬場行く前の予想では
⑨ストロングバローズ、⑥ゴールドドリーム、⑧バルダッサーレを主に買おうと思っとたんじゃけど、パドック見てバルダッサーレの元気の無さと目の前で戸崎騎手が⑦キョウエイギアに乗るのを見てピコーンひらめき電球ときて変更しました!

{73CB5E97-1128-48E5-B4CB-ECDFA7D12DD9}

パドックが初めて生かされた!(馬券は外しとるけど!笑)


9、10、11、12Rと買ったレース全部外しました〜ヽ(゜▽、゜)ノ


先週も先々週も全部外しとる〜ヽ(゜▽、゜)ノ


{9F47F415-6592-4D46-BDE8-FC1A58BDEEBC}

帰りこんなんよね(笑)


でもパドックではかなり間近で見れたし、内馬場初体験だったし、みんなでわきゃわきゃ競馬場めっちゃ楽しかったーー♪( ´▽`)


今回はかなり前に決まったことで新メンバーの楓ぃとどひまりは来れんかったけど、またみんなでわきゃわきゃしたいね( ´艸`)ラブラブ



そんな私たちとわきゃわきゃ競馬を楽しめるイベントがあるんだってーーー!?!?(笑)

以下告知です⬇︎


みんなで勝負!うまぐりちゃん
~アイビスサマーダッシュ編~

⚫︎開催日時⚫︎
2016年7月31日(日)
13:30〜16:30

〜出演〜
稲森美優
清水楓
古崎瞳

⚫︎場所⚫︎
六本木Sports Bar C

〒106-0032
東京都港区六本木4-12-4 B1
都営大江戸線六本木駅 7出口 徒歩4分

⚫︎料金⚫︎
¥5,000(税込)
※最大3時間飲み放題込み

⚫︎定員⚫︎
15名
(先着順とさせていただきます)

ご予約は


みんなでスポーツバーで競馬観戦するイベントです(ノ´▽`)ノ
私と勝負しようやー!!!からの投稿




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram