6月に出演した舞台『ドブ恋6』の私とは別のチーム、ダニチームだった緒川凛さんが出演のストリップショーをネズミチームの石黒佑希子ちゃん、ダニチームのてるてるさんと観に行きました!


ゆっこちゃんと待ち合わせして、劇場に着く前にビール飲んどこう!(笑)と一本!

{F71CE929-4954-4A3C-9108-C2A7FAACF4C3}


初めての場所じゃけぇ少しアルコール入れて行きたい私たち(笑)


{BC28B5A3-963B-4E0C-B814-374AD4D0A434}

新宿ニューアート!
迷った私たちに外にまで出て説明して下さる優しい店員さんでした!


いざ!初ストリップ!!! 

{A3A21EE2-5E8E-43AD-BF9E-96E3A491869D}

入り口に凛さんのポスター!!
この日、凛さんはトリでした!

3公演目の凛さんと4公演目の凛さんとどっちも見れましたーー♪( ´▽`)


ストリップショーってもっとどエロいものだと思いよったんじゃけど、とても綺麗でした!
一人一人、世界観の違う演目が20分くらいで、その中で綺麗に身体を魅せてくれる…!


3公演目の凛さんの演目はとっても可愛くてキュンキュンする内容でした(///∇//)ラブラブ


4公演目の凛さんは魅せる緒川凛!という感じで色気満載、貫禄も感じました!
4公演目はなんと最前で見させていただいて、ホンマすごかった!!!



ショーのあとにポラロイド撮影タイムもあって、衣装のまま写真を撮れるという!

{4C9B505F-6C24-416D-B974-D6C0210B1DC4}

ダンスの先生もいらっしゃってたのでみんなでパチリ!

{D55C06C1-E08F-4C61-AD31-02813F27B2B2}

ツーショットも撮っていただきました(///∇//)ラブラブ


ストリップショー、本当に素敵だった!
色気の勉強に…!って思ったんじゃけど、普通に楽しませていただきました!


まだ行ったことない方は人生で一回は行くべき!
ホンマにそう思う!

女性ってこんなに綺麗なんじゃ…!と改めて感じるはずです!


女性のありのままの姿をガッツリ見せていただくという、なかなな出来ない体験をありがとうございました!!!




とりあえず柔軟体操毎日しよう…!からの投稿(笑)




7/31(日)うまぐりちゃんのイベント出演決定!

【みんなで勝負!うまぐりちゃん】
〜アイビスサマーダッシュ〜

詳しくはこちらをご覧ください!




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram