{CD6B3FA9-6B56-4FF4-99DE-8586E9967959}

まずは七夕賞の予想〜!!
ホンマに迷いまくった( ̄▽ ̄)DASH!

⑦ヤマニンボワラクテを切って良かったのか…!?


{7FCBB346-4F62-45F7-B37C-21E89A67844E}

みんなの予想ー!
左から
清水楓ぃ、土肥茉莉(どひまり)、私、有明ゆなち

新メンバー土肥茉莉ちゃんのあだ名はそのままどひまりになりました!
呼びやすい♪( ´▽`)


アーカイブはこちら⬇︎




さて、土曜競馬の予想たちです!(ノ´▽`)ノ






参考にしてね!とは言いません!!!(笑)



プロキオンステークス、その他日曜のレースはまた明日載せます(ノ´▽`)ノ



そして夜中に取り急ぎ書いたけど、7/31(日)にうまぐりちゃんのイベント出演決定しましたー!!

詳しくはこちらをご覧ください♪( ´▽`)



今から寝て、ウイニング競馬までに起きれるかな?(笑)からの投稿




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram