まず告知!
本日!20時から!
 ブレイブフロンティア の新番組生放送の初回です(ノ´▽`)ノ


【サマナーガールズ】


YouTubeLIVEでの生放送です!
ぜひ上記のURLから見てくださいね(ノ´▽`)ノ音譜



そして、昨日は餃活してきました!
餃活とは部活的な感じで餃子活動って意味ね(笑)

餃子断面部のTwitterInstagram は見てくれましたかー??

巣鴨にあるファイト餃子での断面載せてます!

{914B65BB-DB3E-4CF2-AF50-7660A2530469}

めっちゃ美味しかった!!!!
見た目も餃子っぽくないじゃろ?
揚げ餃子っぽい感じに見えるけどぜんぜん重くなくて、むしろ軽い!
何個もパクパクいけちゃいます!
皮も美味しくて何も付けずそのままでもめっちゃ美味しかった!
冷めても美味しくて感動でした!


動画撮るのに必死で自撮りを撮り忘れるという( ̄▽ ̄)


じゃけぇ動画からスクショ(笑)

{7DB8652D-04B6-42E2-9FE3-C42B95395283}

を加工(笑)


毎日ではないけど動画どんどんアップしていくけぇ餃子断面部見てねー(ノ´▽`)ノ




そして明日は


スパーキングレディーカップ楽しみじゃね〜( ´艸`)ラブラブ

予想は夜立てます( ̄^ ̄)ゞからの投稿




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎




⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram