{A951389B-1839-4A54-BBAB-64B2EE640480}

最初自撮りの方がアクセス良いので自撮りから失礼します(笑)



今日の東京シティ競馬(大井競馬場)で行われた、ダービーインパクトスペシャルトークステージ、見てくださった皆さんありがとうございましたー!!!


{FBA13350-D5B0-4906-9C12-A719E14BF1A5}

お世話になったダービーインパクト開発チームの皆さまと♪( ´▽`)

大好きなゲームのイベントに参加出来て本当に嬉しかったです!!!
しかも『方言彼女。』から私を知って下さってて、ホンマに感激でした!!

Twitterで #ダビパク っていっぱいつぶやいたおかげじゃーヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


{A0212A2A-BCE2-48A6-9B49-5C78EABBADEB}

イベントの様子!
今回、ホンマに楽しく緊張せず、上手く出来たと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 自画自賛(笑)
どうだったー??


ダビパクの裏話もっと話したかったーーー!!!

アップデートして追加される予定の機能のお話などはめっちゃテンション上がりました!!!

ダービーインパクト、皆さんもやってみてね(ノ´▽`)ノ

↑Apple Store飛びます!


↑公式サイト


そして、帝王賞は…

⑦サウンドトゥルー本命で何点か三連単で買ったんじゃけど、1着にきたコパノリッキー切ってました( ̄▽ ̄)

ちなみに他のレースもハズレまくりで全く当たりませんでした(*_*)

最近ホンマ調子悪いわ~。・゜・(ノД`)・゜・。


{5E761E8C-137B-4D50-81D6-D48CE7566D79}

でも帝王賞ほぼ最前列で見れたし満足です♪( ´▽`)



来週は川崎競馬場に行きますよー!!
また詳細出たらお知らせしますね!(ノ´▽`)ノ



来週こそ当てたい!からの投稿