いよいよ明日じゃーーー!!!
楽しみじゃね( ´艸`)ラブラブ

{D4A2BDD6-493A-4D77-B5AE-73D70F20DBCA}


{D840B131-B5C7-48A9-A616-7BCC94EBED64}

体型もキープしとるけぇ安心して写真撮りに来て下さいねー(笑)


写真は先日のEXMAX『水着deぷるぷるプリン』の収録から、あおい夏海んと宮本彩希っちょと♪( ´▽`)


にしてもこれ加工しとる??(笑)
自分でも自分の脚じゃないと思う!(笑)


こんなに細くて長かったら良いのになぁ~( ̄▽ ̄)



さて、3部のイベントの話!

せっかく明日は宝塚記念じゃけぇみんなで予想しましょう!!!

紙をお渡しするので、1、2、3着になると思う馬番を書いてください!
競馬分からんよーって方は1~17番までで好きな数字3つ書いてください!
見事三連単的中(選んだ3つの数字が1.2.3着の順でゴール)したら、プレゼントあります!!!(複数人当たったらジャンケン)

意外に適当に書いた数字が当たったりするんよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


参考にどうぞ⬇︎


その他にもプレゼントGET出来る企画あるけぇ競馬詳しくない人も安心してね!!



そして、歌ったり踊ったりしようと思っとるんじゃけど(笑)、セトリ先に欲しい??

予習したい方だけ一番下まで見てください!
一番下にセトリ書きます(ノ´▽`)ノ
本番まで知りたくない人は一番下まで見んでね禁止


私の好きな曲やるけぇ知らんかったらごめん!
先に謝っとく(笑)



では改めて詳細!


6/26(日)の古崎瞳主催撮影会&30歳を祝う会!

【日時】

12時開場
⚫︎撮影会
1部 12:30~13:30(60分)8,000円
私服、水着の2パターン

2部 14:00~15:00(60分)8,000円
私服、水着の2パターン

⚫︎誕生日イベント
3部 15:20~17:20NEW延長決定!120分) 10,000円
手作り軽食、飲み物、アルコールもあり!
歌って踊って宝塚記念の予想もしちゃう!?
私物プレゼントや私がやりたいことをやる120分にしようと思ってます!
オフ会的な感じだけじゃなく、撮影OKな時間もあります!
スペシャルゲストとのトークショーも必見!!

 
【特典】
①全部通しの方は1,000円OFF
②各部ツーショット撮影付き(お客様のカメラor携帯電話)
③参加のお客様全員にお土産あり! 


※3部の飲み物はご用意しますが、飲みたいものあったら持ち込みも可能です!

NEW※当日の飛び込み参加も可能ですが、手作り軽食、お土産には限りがありますのでご用意出来ない可能性もあります。


【スペシャルゲスト】※3部のみ出演
くぼたみか・葵ゆりか…and more?

【場所】
渋谷スタジオ
渋谷区神泉町8-1鈴屋ビル6F


【予約方法】

こちらに
⚫︎お名前
⚫︎参加する部
⚫︎その他要望など
⚫︎サインに書いて欲しいお名前(ハンドルネームなど)

書いて送って下さい。
返信メール送りますので、返信きたら予約完了です!
上記のアドレスからのメールを受信出来るようしておいて下さい。


お問い合わせ、予約後のキャルセル、変更なども全部
までよろしくお願いします。


楽しい会にしようやー♪( ´▽`)ラブラブからの投稿




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎6/29(水)大井競馬場イベント出演‼︎
⚫︎7/6(水)川崎競馬場イベント出演‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram


セットリスト
●モーニング娘。『シャボン玉』
●モーニング娘。『one two three』
●X JAPAN 『Rusty Nail』
※順不同です!
当日お楽しみに~(ノ´▽`)ノ