昨日のうまぐりちゃん見てくれたー??

アーカイブです(ノ´▽`)ノ



宝塚記念の予想は思い切って1.2番人気切りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{670344BF-6775-414B-820F-9B416F4B00DD}
 
宝塚記念の予想
◎②アンビシャス
○⑧ステファノス
▲12サトノノブレス
17ヤマカツエース
16マリアライト

改めて見ると、前走【天皇賞・春】組が一頭もおらん…!
大丈夫かなぁ?(笑)
でも理由はちゃんとあるけぇアーカイブ見てね!


そして、明日のスポニチ関西版に読者プレゼントと共に載りますので見てくださいね(ノ´▽`)ノ

読者プレゼントに応募して、ついでに古崎を褒めといてください(笑)


そして、6/29(水)大井競馬場、帝王賞の日のイベント詳細出ました!!


{3BE6592D-A7D8-41E4-9F35-7101C23642D8}

なんと!大好きなゲーム、ダービーインパクトさんのブースの予想会に出演させていただきます!!

ダービーインパクトさんが作る模擬帝王賞楽しみ( ´艸`)ラブラブ

ぜひ見に来てくださいねー(ノ´▽`)ノ




そして、昨日のうまぐりちゃんでいにゃこと稲森美優ちゃんが番組卒業でした!

。・゜・(ノД`)・゜・。

って感じじゃなく、いにゃらしく全然卒業っぽくない感じだった(笑)

{38031A74-8F0A-4F8B-8AC9-45C45893D7AE}

いにゃは面白くて、番組めっちゃ盛り上げてくれて、ホンマに助けられてました!
あと一歩足りん予想につっこむの楽しかったなぁ!

{311AFC2A-667A-4F10-9E40-48148EF0D548}

今回のアーカイブのサムネはいにゃ森様を拝めてます(笑)


{EC79E1FB-5085-4DB0-B499-D7A54165ECA1}

{77395175-43DD-4209-8956-A7C1F1A05256}

{7FDC3AFC-FD6E-41E7-907E-C9A4973294D0}

初代うまぐりガールForever♡(笑)


{7C590F5A-BF25-43C4-BE62-AAFB8F4DEA91}

誰か当たるかな!?からの投稿



近々、いにゃプロデュースの女子会するのめっちゃ楽しみ( ´艸`)ラブラブからの投稿



今日もう一回更新します!!!



6/26(日)の古崎瞳主催撮影会&30歳を祝う会!

【日時】

12時開場
⚫︎撮影会
1部 12:30~13:30(60分)8,000円
私服、水着の2パターン

2部 14:00~15:00(60分)8,000円
私服、水着の2パターン

⚫︎誕生日イベント
3部 15:20~17:20NEW延長決定!120分) 10,000円
手作り軽食、飲み物、アルコールもあり!
歌って踊って宝塚記念の予想もしちゃう!?
私物プレゼントや私がやりたいことをやる120分にしようと思ってます!
オフ会的な感じだけじゃなく、撮影OKな時間もあります!
スペシャルゲストとのトークショーも必見!!

 
【特典】
①全部通しの方は1,000円OFF
②各部ツーショット撮影付き(お客様のカメラor携帯電話)
③参加のお客様全員にお土産あり! 


※3部の飲み物はご用意しますが、飲みたいものあったら持ち込みも可能です!

NEW※当日の飛び込み参加も可能ですが、手作り軽食、お土産には限りがありますのでご用意出来ない可能性もあります。


【スペシャルゲスト】※3部のみ出演
くぼたみか・葵ゆりか…and more?

【場所】
渋谷スタジオ
渋谷区神泉町8-1鈴屋ビル6F


【予約方法】

こちらに
⚫︎お名前
⚫︎参加する部
⚫︎その他要望など
⚫︎サインに書いて欲しいお名前(ハンドルネームなど)

書いて送って下さい。
返信メール送りますので、返信きたら予約完了です!
上記のアドレスからのメールを受信出来るようしておいて下さい。


お問い合わせ、予約後のキャルセル、変更なども全部
までよろしくお願いします。




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎6/29(水)大井競馬場イベント出演‼︎
⚫︎7/6(水)川崎競馬場イベント出演‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram