久しぶりにWIN5レース予想しましたー!!

こういう時にiPhoneは低速になるし、家のWi-Fi調子悪いし、、、とネットで情報集めて予想する私には予想し辛い日でした…( ̄▽ ̄)


でも出来たぜ!!


まずは函館スプリントステークス!

{6A109270-56BF-48B5-B2C0-BC2387C71FE2}

昨日の『ダイオウイカ夫のそれ乗ります』での予想です!

◎⑨アクティブミノル
○①レッツゴードンキ
▲⑤エポワス
△④オデュッセウス
★⑦オメガヴェンデッタ
×③シュウジ


一昨日のうまぐりちゃんでの予想より、こっちのが自信あるかなー(笑)


『ダイオウイカ夫のそれ乗ります』みんな見てくれたー??
私の予想理論なるものを話させていただきました!
アーカイブアップされたらお知らせするね(ノ´▽`)ノ

アーカイブアップされたので追加します!



『方言彼女。』で共演した栃木の砂岡春奈ちゃんラブラブ

{C53860AF-6042-418A-B710-EAA24D3F6A77}

昔から競馬好きだった砂岡ちゃんの予想めっちゃ参考になりました!


{8C4AB9DD-B1ED-4C12-93D3-F7B999A424EC}

はるきちさんの予想の話ももっと聞きたかったぁ!
ダイオウイカ夫さんとは競馬話よりオススメのご飯屋さん話で盛り上がりました(笑)
私の好きな餃子屋すすめたり♪( ´▽`)

ダイオウイカ夫さん、はるきちさん、砂岡ちゃん、ありがとうございましたーーー!!



そして他のレースの予想も!






当ったれーーーーい(ノ´▽`)ノ



そして、競馬場イベントのお知らせです!


6/29(水)大井競馬場にてイベント出演!帝王賞の日ですね♡

7/6(水)川崎競馬場にてイベント出演!スパーキングレディーカップの日ですね♡


よろしくお願いします(ノ´▽`)ノラブラブ



{585B33AB-E0B8-4347-83A3-727DB2E3E037}

トップスは http://birthdaybash.jp さんのー!




6/26(日)の古崎瞳主催撮影会&30歳を祝う会!

【日時】

12時開場
⚫︎撮影会
1部 12:30~13:30(60分)8,000円
私服、水着の2パターン
2部 14:00~15:00(60分)8,000円
私服、水着の2パターン
⚫︎誕生日イベント
3部 15:20~17:00(100分)
飲み物、手作り軽食もあり♡ 10,000円
私がやりたいことをやる100分にしようと思ってます!
オフ会的な感じだけじゃなく、撮影OKな時間もあります!
スペシャルゲストとのトークショーも必見!!


※全部通しの方は1,000円OFF&ツーショット撮影(お客様のカメラで)


スペシャルゲストは仲良し仲良しな方々が来てくれる予定です( ´艸`)

【場所】
渋谷区神泉町にあるスタジオ
※ご予約後にメールにて住所教えますm(__)m


【予約方法】

こちらに
⚫︎お名前
⚫︎参加する部
⚫︎その他要望など

書いて送って下さい。
返信メール送りますので、返信きたら予約完了です!
上記のメールを受信出来るようしておいて下さい。


お問い合わせ、予約後のキャルセルなども全部
までよろしくお願いしますm(__)m




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram