ハズしてしまった( ̄▽ ̄)


昨日は阪神競馬場での鳴尾記念予想会ありがとうございました!!!

ブログ書いたのに間違えてアップ出来てなかった(>_<)


ここからは昨日書いたやつね!



今日の阪神競馬場での鳴尾記念予想イベントありがとうございました!!


{C305DD4C-217D-47F9-80F0-D9E83951429F}

血統ビームの亀谷さん、スポニチの寺下さん、ありがとうございましたm(__)m

サトノノブレスへの説得力がハンパなかった!!!


亀谷さんにはイベント前にも色々教えていただいて、血統予想の深さと面白さを教わりました!
私ももっと深い予想したいなーーー!!!


{2D6B705A-006C-48F0-AA7E-90D255150967}

デッカいビジョンにまで映ったけぇ緊張した( ̄▽ ̄)


{4DEC9489-E68D-4FED-82A6-5CB92D6823B1}

最初マイクをオンにし忘れるという初心者敵なミスも…(*_*)



{BBE0EDA2-330C-4425-93D4-EB52E345FA9B}


阪神競馬場に足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました!!
サインなど余り対応出来る時間なくてごめんなさいm(__)m

声をかけていただいたり、プレゼントいただいたり、本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ



いやー、鳴尾記念、ガッツリ外しました( ̄▽ ̄)
やっぱりサトノノブレスかー!

さすが亀谷さん!!!



明日の安田記念は当てたいな!



当たれーー(ノ´▽`)ノからの投稿




今日は『ドブ恋6』最終稽古でした!!!

面白いよ( ´艸`)ラブラブからの投稿




舞台『ドブ恋6』
{08DC14D6-C41F-43AB-934B-FE2EA042F32D}

6/7(火)~12(日)
※ネズミチーム抜粋
7日(火)19:30ネズミ 完売
9日(木)19:30ネズミ 完売
10日(金)14:30ネズミ 完売
11日(土)19:30ネズミ  完売
12日(日)13:00ネズミ 完売

ネズミチーム、全日程完売いたしましたm(__)m
ありがとうございますm(__)mラブラブ

千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram


6/26(日)古崎瞳主催撮影会&誕生日イベント開催!!