{A3A036BA-EBC3-4609-8F13-9B95BBB38387}

は、、、裸に甲冑!?


{A8B9480B-CFDA-409F-843E-C3A9F9B8952D}

いえ、水着に甲冑です!!!(笑)


先週のスポニチ関西版さんにどどーん!と大きく載せていただきました!
日本ダービーの予想とともに!

大き過ぎてビックリしたほど!!!
ホンマに感謝感謝です(^人^)キラキラ



水着に甲冑、めっちゃ面白くてノリノリでたくさん撮っていただきました!
気合い入ったヤバめな顔もたくさんしたんじゃけど、紙面は可愛いのだったけぇ安心(笑)


{1053742B-5870-4C93-B359-85FBE3125BE2}

なんか、エロいよね?
いや、エロというかなんというか、うーん、なんて言うんじゃろうね?
不思議エロス!(笑)


さて、、、
明日6/4(土)は
阪神競馬場にて鳴尾記念予想会出演‼︎ します!
{042D13DE-A4D9-4836-8B93-AC2E3E511AAD}


鳴尾記念の予想は今朝枠順確定と共に決めました!
あとは印の重さをどうしようかなーっと!

詳しくは明日お話ししますね( ´艸`)恋の矢



そして今日の夜の渋谷クロスFMうまぐりちゃん』【G1安田記念】の予想はお休みしますm(_ _)m

でも私の安田記念の予想は送ったけぇ、いにゃかゆなちに読んでもらうの楽しみにしてます( ´艸`)ラブラブ




あー、スポニチ関西版読者の皆さまに会えるの楽しみじゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:からの投稿 




舞台『ドブ恋6』
{5ED4FE37-8B58-415E-901E-0EAFCD16A071}

6/7(火)~12(日)
※ネズミチーム抜粋
7日(火)19:30ネズミ 完売
9日(木)19:30ネズミ 完売
10日(金)14:30ネズミ 完売
11日(土)19:30ネズミ  完売
12日(日)13:00ネズミ 完売

ネズミチーム、全日程完売いたしましたm(__)m
ありがとうございますm(__)mラブラブ

千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分




⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎毎週金曜、22時半~23時渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitter
▶︎Instagram