告知あるけぇもう一回更新ーー!!!


18日(水)深夜0時50分~
AbemaTV「お願い!ランキングチャンネル」』
に出演することになりました!



視聴者の皆さんの投票で地上波の『お願い!ランキング』に出演出来ます!
24時50分~26時21分と深めの時間じゃけどよろしくお願いしますm(__)mラブラブ



ネットが繋がる環境ならどこでも見れると思うけぇ日本中、いや世界からも投票よろしくお願いします!!(笑)


方言彼女。のあの子と闘うことになるとは…!(笑)
でも一緒に楽しみたいと思いまーす♪( ´▽`)




そして、番組打ち合わせ後に社長とお昼に餃子食べました!

{56BFB293-4436-4214-8128-5699ADC60FB7}

めっちゃでかい!!!
今まで食べた餃子で1~2を争う大きさ!!

{85F750F8-2298-4158-9792-FE9A9735CC29}

奥が中サイズね!
大きさ伝わるかね?

肉食たっぷり、タネに味もしっかりついてて食べ応え充分でした!!!


夢中で食べとると…


{CD2728E9-F4E5-4895-B78E-E938579D630E}

スカートのど真ん中に肉汁こぼしてしまった( ̄▽ ̄)DASH!


{F9A84B7C-2E8C-4F6E-967C-D1CC6D24F5CA}

洗うとこんなに( ̄▽ ̄)DASH!(笑)



この濡れたままの状態で次のお仕事へ…
いや15分くらい歩いたけぇ乾いたかも(笑)

{A19F2EA4-1674-40DF-9E65-405E1C7A5515}

スポニチさんへ!
スポニチのせんばさんと撮っていただきました!


春のGⅠの日曜に毎回載せていただいてるスポニチ関西版さん!
今回は東京優駿(日本ダービー)用の撮影をしました!
ダービーっぽく?かっこよく撮ってもらいましたよーー!!

私もめっちゃノリノリでした!
早く見てもらいたいわぁ♪( ´▽`)


ダービーの予想はもしかしたらもう少し予想内容を詳しく載せていただけるかもです!
有り難や~(^人^)キラキラ


本命が勝たないジンクスを早く打ち破りたいね!!!!


今週のオークスももちろん載るけぇ、愛知県より西日本のみなさんはスポニチ関西版見てくださいねー!!




{B29A6053-1885-49F1-9F52-D5D018A1077B}
青龍唐玉堂@六本木


あー写真だけでヨダレがでる(@ ̄ρ ̄@)からの投稿




舞台『ドブ恋6』出演!
{61C8D1D3-E61C-4A66-BEA2-BAC6C1C6EEFF}

6/7(火)~12(日)
※ネズミチーム抜粋
7日(火)19:30ネズミ
9日(木)19:30ネズミ
10日(金)14:30ネズミ
11日(土)19:30ネズミ
12日(日)13:00ネズミ

前売・当日 3500円
※全席自由席

千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分

⬇︎チケット予約はこちら⬇︎



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎5/28(土)スポニチダービー祭り@東京競馬場


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

♡ 餃子断面部 活動中♡