私もめっちゃ活用させていただいてる netkeiba.com さんの番組『まるごと!必勝チャンネル』に代打司会として出演させていただきましたー!!!


{4162FC8B-C6F5-4FD0-BDA6-095ABC2DE5AE}



競馬界の大御所の柏木集保さん、丹下日出夫さん
とご一緒させていただいて感激です!!!

{1050A7E4-08CC-4EFA-876D-12F717705B88}

馴れ馴れしい一枚も(笑)


楽しく司会させていただいたんじゃけど、まだまだ力不足過ぎて申し訳ない気持ちにもなりました。。。
もっと精進せんと!!!


またぜひ番組に呼んでいただけるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


動画は本日の夜にアップされるけぇまたお知らせしますね!(ノ´▽`)ノ


※番組公開されたので追加します!




ぜひNHKマイルカップの予想の参考にしてください♪( ´▽`)


というか、私がめっちゃ参考になった!
今夜22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃんでの予想はお二人から学んだことをたっぷり生かさせていただきます!!!


⬇︎先週のアーカイブ⬇︎




ガチ馬券企画当てたいねー!からの投稿




ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎
テレビ西日本にて毎週木曜放送!
{DED1F59E-8BB3-44F2-880B-7AA6CC10E457}



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎


⚫︎5/28(土)スポニチダービー祭り@東京競馬場


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

♡ 餃子断面部 活動中♡

 

★舞台『どぶ恋6』出演!
6/7(火)~12(日)
※ネズミチーム抜粋
7日(火)19:30ネズミ
9日(木)19:30ネズミ
10日(金)14:30ネズミ
11日(土)19:30ネズミ
12日(日)13:00ネズミ

前売・当日 3500円
※全席自由席

千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分

⬇︎チケット予約はこちら⬇︎