{7227A3F2-DBB8-485D-9B5E-252E8B019B54}

シャツ出しとるけぇバシッとではないか!(笑)
ってこの前の『うまぐりちゃん』収録の時の写真~

{844FCC7A-8AEB-4E0E-BF6E-76C723A49D17}

お馴染みマイクショットも(ノ´▽`)ノ
白とびしまくり~(°_°)(笑)

アーカイブも見てくださいね~!
『みんなで予想!うまぐりちゃん』
第20回 桜花賞予想

{C9D61290-5B07-4703-B5FD-AF30986C5DE3}

サムネイルの写真はみんなで『う ま ぐ り』を表してみました!
分かったー??


なんでこの日スーツだったかと言うと、うまぐりちゃん前にスーツでオーディションだったんよー!
スーツのパンツは長過ぎて踏みそうだった( ̄▽ ̄)DASH!
約10年前に母に買ってもらったやつなんじゃけど、当時は日々8~12㎝くらいのヒール履いとったけぇそれに合わせたんよね~
今じゃ日々スニーカー!
そりゃ裾踏みますな(*_*)
去年はギリ入るくらいパツパツだったスーツのパンツが今回はゆるかった!
嬉しい♪( ´▽`)


オーディションでは友達にも会ったー!

{64E5614B-82DC-4E3A-BA8D-D8B5D0B426D8}

昔のバイト先の友達で、仕事現場で会うの初めてでめっちゃびっくりしたけど笑った(笑)
良い結果を報告出来ますように(^人^)



それでは競馬のお話!


まずは

{BDE0655E-A36E-4B95-A874-DCEFFDB990B1}

人気の3頭を本命から外した私の命運は!?


そしてこれからWIN5狙うことにしました!!!
というか、そんなにたくさんのレース予想出来ん(*_*)
じゃけぇWIN5のレースだけで!







WIN5じゃないけど、



そして土曜日の結果は~



野島崎特別 単勝&馬連的中ひらめき電球

でした!
8レース予想したけぇ40%くらい?


高額配当当ててうまぐりちゃんのランキング入りたいなぁ~!



朝イチ告知あります!!!からの投稿




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
最新話7話『ぎゅっと抱きしめて


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC