昨日は方言彼女。仲間の武田るいタソとももクロちゃんのコンサートに行ってきましたー!!!

{A4285DC6-A074-4EA5-A44D-5B1782F8E3C7}

西武ドーム!!
ももクロちゃんのライブ初参戦!!!

ドームツアーってホンマすごいなぁ…!

前からももクロちゃんではれにちゃん推しだったんじゃけど、生で見て歌声を聴いてよりれにちゃんが好きになりました!( ´艸`)ラブラブ

るいタソありがとうーーー!!!




そして昨日の競馬の結果ですよ!

産経大阪杯 的中!


6レース予想して4レース的中でした♪( ´▽`)
なかなか良い成績なんじゃない??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


目指すはうまぐりちゃんのランキング入り!!!
的中ポイントはまだ無理そうじゃけぇ、閲覧数から狙う!( ̄▽+ ̄*)

たくさん見てくださいね?(笑)


うまぐりガールズ内で私だけが的中した、産経大阪杯の予想のアーカイブもぜひ!(笑)


調子に乗ってる古崎でしたーヽ(゜▽、゜)ノからの投稿


{104170C3-FEF8-4714-B2AB-354EE7C839E2}




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
最新話7話『ぎゅっと抱きしめて


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC