先日『うまぐりちゃん』前にうまぐりメンバーでお出かけしたのは~

{72CE9C3F-BB68-4875-8F0C-24FEA805B163}

ランコムさんの新作お披露目パーティーでしたー!!

{AEF76B0F-2B56-4154-9D04-4839883B15A4}

新作リップの juicy shaker 私たちも付けました!

{FF4FFC51-1F87-4E53-8828-833CAF09B76A}

{43AAFD06-2F21-4A41-9933-6B9E6111ABBB}

お姉さんにされるがままの私(笑)


{099A117A-8A88-4A8E-9366-1D2D4E872435}

ぶちゅ~唇
素敵な色で肌にも馴染みやすくてパァって明るい顔になりました!
発売されたら絶対買うラブラブ!!!


{96472B85-9297-40AC-AE94-6B9D74156C31}

食べたりニヤニヤ

{4935CA24-273B-490F-AF73-DC7525BB809C}

飲んだり酔っ払い

{ECBD1753-DF31-47EA-A9EE-89B49CEBFB2E}

juicy shaker の形のおみくじを引いたりニヤニヤ

{7BCB6E72-86AE-463B-9559-8C5162BDB259}

土屋アンナさんのライブもあって、爆レスいただいちゃいました!!!
ゆなちは土屋アンナさん大好きみたいで鳥肌を立てて喜んどったよデレデレ

{961AA62A-D689-4AEE-89EC-0CDD079ED2A2}

おめかししたうまぐりガールズどうよ??
ちゅー(笑)
このパーティーねドレスコードが白かピンクだったんじゃけど、『キュート!』のイベント用に買ったエレガントワンピが役立ちました!
これを着る機会が来るとは!

ドレッシーなのに3人スニーカーってのもね(笑)


{9879F9DC-2B8B-4908-8A07-C288F8C83038}

撮影スポットのモデルさんがイケメンすぎてやばかったデレデレラブラブ(笑)
イケメンというか、ダンディ?


可愛い女の子もいーーーっぱいでした!
女の子が好きそうな可愛くて綺麗なディスプレイで、現実じゃないみたいな空間だった!
いや~滅多に出来ん経験でした!!


{8509A113-D6D0-49F6-A415-836C56619EC7}

{DECBEB4E-D4A4-4ED6-95CF-09504311C28E}

{49CB4E7E-F3AD-4FD4-B383-34C153F22D9D}

{AC8B43CF-95B7-420D-AC62-A0633E21D559}

ポスターのマネしたかったんじゃけどね…(笑)


やっぱりうまぐりガールズおもろすぎ!!!!からの投稿



このパーティー後の『うまぐりちゃん』アーカイブ⬇︎

テンション高め?
いや、いつも高めか!(笑)





そして今回メインレース以外も予想してみました!
予想方法はレースによりまちまちじゃけど、ちゃんと理由もあるよ!!








勝率を下げただけだった…ゲッソリアセアセなんてことになりませんように(笑)
皆様ぜひご覧ください真顔キラキラ



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
最新話7話『ぎゅっと抱きしめて


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC



初めてこの変な絵文字使ってみたニヒヒ(笑)