今日はスポニチさんの撮影でしたー(ノ´▽`)ノ

{058F1094-1147-48A0-A988-113D8533EE8F}

まだ内容は秘密( ´艸`)ラブラブ


{45C8349E-B955-4976-8BD3-325F653EF63D}

スポニチのMさんと撮っていただきました♪( ´▽`)
一昨年のカープ女子が予想する有馬記念の記事の撮影以来でした!
あの頃よりカープも競馬も詳しくなったけぇお話もたくさん出来ました♪( ´▽`)
Mさんに痩せたねー!と言われてモチベーションUP!!!

最近、久しぶりにお会いする方に痩せたと気付いていただけて、頑張って良かったー!!ってホンマ思う!
油断せずまだまだ頑張ろう!


スポニチさんの告知お楽しみに!!!
私もめっちゃ楽しみーーー(ノ´▽`)ノラブラブ




今日こそ久しぶりにジム行くぞ!からの投稿




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎

最新話7話『ぎゅっと抱きしめて


⚫︎毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

⬇︎先週のアーカイブ『高松宮記念予想』