昨日のぷるぷるメンバーとの2ショットに続き~
ここ最近の2ショット写真たち!

{045B5DF7-2003-4C22-A21F-749813F1F9DB}

野田彩加ぱむー!!!
あやの誕生日以来会えてなかったけぇ久しぶりに会えたー♪( ´▽`)
ご飯サクッと食べただけだったけぇまた改めてゆっくり飲みたいね~って!



{FDE7B5AB-98F1-424A-8E21-75B3DC8AF4F1}

谷桃子先輩ー♡
髪の毛切った日に会って、髪型めっちゃ褒めてくれました(/ω\)ラブラブ
私のイベントの告知もして下さって、めっちゃ優しい先輩です♪
ありがとうございます(^人^)音譜

4/17には桃さんの芸能10周年イベントもあるので皆様ぜひ!!!



{4CABE168-FB39-4E8E-8835-48D51F8B2240}

この素敵な笑顔の2ショットは、先月九州で撮影してたドラマのメイクをして下さったYさんとクランクアップの時に!
九州ではYさんにめっちゃ癒やされてました♪( ´▽`)ラブラブ
またメイクお願いしたいなー!
Yさん本当にありがとうございました!!!
ドラマ、4月にオンエアみたいです!
また詳しくお知らせしますね!(ノ´▽`)ノ



今日も2ショットたくさん撮ってくるよーー!!!
うまぐりメンバーと♪( ´▽`)


本日!
毎週金曜、22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

GⅡ産経大阪杯の予想します(ノ´▽`)ノ

⬇︎先週のアーカイブ『高松宮記念予想』



主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
最新話7話『ぎゅっと抱きしめて



⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC