9thDVD『キュート!発売記念イベント明日開催‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

キラキラ▷▷イベント詳細◁◁キラキラ

いよいよ、明日!
約24時間後になりました!!!
みんな来てくれるかなーーー??
よろしくお願いします(^人^)ラブラブ


{874B8374-7338-4F88-9FBE-86EEBB564E14}

リクエストがあったけぇブルマ姿も!
ってブルマほとんど見えとらんこれしかなかった(笑)


ブルマを脱いで…

{C5761CE9-AA35-4EF6-9947-570FEC06245B}

初ロデオマシーン!
監督の川嶋さんに褒められたんよー!(笑)
どう褒められたかはキュート!をご覧くださいね(ノ´▽`)ノラブラブ



さぁ、イベント明日ですよ!!
緊張!でも楽しみ( ´艸`)ラブラブ

待っとるよーーー!!!
{36FEF0E5-14F3-484B-A7EF-0DBF1B3E8EA8}




そして、今日の競馬は
阪神大賞典 的中ー!!
単勝、馬連、三連複!パーフェクト的( ̄▽+ ̄*)

初かな?パーフェクト!嬉しいーーー♪( ´▽`)


スプリングステークス は的中ならず。
やっぱり先行馬だったかぁ!


そして明日のフラワーカップの予想もしてます!!



⑨エンジェルフェイスがこのまま1番人気なら☆の特注に入れた⑧ルフォール外して15ゴットカリビアンか当日の6番人気のお馬さん入れたい…
編集したいけど一旦これで出したけぇこのままにします!

吉と出るか凶と出るか!



さぁ、明日のイベントの準備しよーっと♪( ´▽`)からの投稿




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎

最新話7話『ぎゅっと抱きしめて』公開されました‼︎



⚫︎3/23(水)19時半~同窓会!訛りっこ女子たち大集合@下北沢ろくでもない夜
{78FCAC87-C694-4523-8413-2E4C1EB5A14B}
あの人気番組『方言彼女。』出演者たちによるトークライブ!!!
※出演者は変更する場合があります。 



⚫︎毎週金曜22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎