9thDVD『キュート!発売記念イベント開催決定‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

▷▷イベント詳細◁◁

 
イベントまで一週間切ったけぇ宣伝から入らせていただきましたm(_ _)m
4年ぶりのDVDイベントよろしくお願いします(^人^)ラブラブ



⬇︎ここから本題⬇︎

{2365E09F-1251-4235-94AA-C046B085E7FF}

{8BCA1EFE-A6F7-4960-996C-974529BCF33B}

餃子とビールドキドキ最高の組み合わせ!!!
生きてて良かった~♪( ´▽`)な瞬間です(笑)



先日、餃子部部長奈津子氏と餃活してきました!
最初に行ったのは代々木にある 曽さんの台所 とにかくでっかい!!!

{34E188FF-0A2E-49CB-B054-8958887B5DEB}

もちもちぷるるんな皮だけでも美味しい水餃子は初めて食べる食感!!!


{7CAB433C-8902-4D39-BE8D-A92B5346EFA4}

焼き餃子はパリっとジューシーさを兼ね備え、もちもち皮が適度に油を吸って旨い!!

{F2C0899E-9049-494D-8486-8F97804C73D7}

見た目はお饅頭みたい!
めっちゃ美味しかった~!
もう一皿いきたかったけど、お腹と相談して断念。次の店のお腹を空けとかねば…と。


でもまだ食べたい私たち…
おつまみにあった、焼きワンタンを注文!

{D00D3919-F72C-4EC3-97D6-191A4E9EE703}

普通の餃子の皮のパリパリ感はこっちで味わえました!


曽さんの台所、でっかかったけど重くなくてパクパクいけちゃう餃子でした!
そして皮が餃子の枠を超えた新しい料理のような美味しさでした!!!




続いて行ったのは 味道本色(旧店名 上海酒場) 


餃子屋さんじゃなくなっとる??
と不安だったけど、ガッツリ餃子たくさんありました!

{9F4046F1-390B-482A-B0F3-1084FECC84A6}

安心♪( ´▽`)

{EB0D0F52-154D-4F06-AD6D-BCB57564B2F3}


{966B6FFA-B83F-4D01-9057-6CB6EE4BC0F0}

まずは水餃子!
軽い♪たくさん食べれちゃう!
ほんのり海老の味わいがしたような…?
なっちゃんは黒豚かな?って言ってたけど、どうなんじゃろ??


{8162ECE6-43B5-4790-99AE-B85FFAD19867}

続いて元祖焼き餃子!
水餃子とタネが違う!あまい!
水と焼きで餃子を変えてるお店にテンション上がります(笑)


{6F70D131-7552-4928-8082-69DEC9F62387}

ネギ味噌餃子!
味噌が強かった~
飲み物ガブガブいきたくなる味でした!


今回も2人で二軒!満腹餃子LIFEでした♪( ´▽`)


餃子女子流行っとるよね!
私も本とか出したい(笑)からの投稿




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎


★9thDVD『キュート!』発売中‼︎
発売記念イベント開催決定‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

{178D41D2-BEA0-406A-8228-A3350E9B2703:01}
 


⚫︎3/23(水)19時半~方言彼女。同窓会トークライブ@下北沢ろくでもない夜
{78FCAC87-C694-4523-8413-2E4C1EB5A14B}
※出演者は変更する場合があります。




 ⚫︎毎週金曜22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎