秘密のラブパフューム最新話の6話見てくれましたかーー???


自分の気持ちに気付いた楓の恋心、そして失恋!?
古崎が上手く演じてますよーー!!(笑)
と自画自賛!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{DDDF1722-AE93-4728-A188-DAD493CBD9CC}

おにぎりホンマにでかかったー!
スタッフさんの作品への愛を感じました( ´艸`)ラブラブ

{18D3408D-F7CC-416A-9FF7-8A17C381D545}

ルイ役の金澤ゆかりちゃんと♡


6話ぜひ見てください!



クライマックス…これから楓はどうなるのか!?


楽しみにしとってねー(ノ´▽`)ノ音譜



そして、本日の弥生賞!
昨日のオーシャンステークス、チューリップ賞とハズしとるけぇ当たって欲しい(^人^)

古崎の予想は
うまぐりちゃんの予想ページに飛びます!


弥生賞も外したら予想方法変えようと思います!
2月の後半から調子悪いしねDASH!


でも今日も自信ない(´・_・`)(笑)からの投稿




⚫︎9thDVDキュート!発売中‼︎
発売記念イベント開催決定‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

{178D41D2-BEA0-406A-8228-A3350E9B2703:01}
 


⚫︎3/23(水)19時半~方言彼女。同窓会トークライブ@下北沢ろくでもない夜
{30B18E0C-42F6-4214-978F-F402A38627EF:01}
※出演者は変更する場合があります。※



⚫︎毎週金曜22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎