昨日から九州!!
映像作品クランクインしました!

数日ホテル暮らしも久しぶり!
ちょっとワクワクするよね♪( ´▽`)


作品の話はまだ出来んけぇお楽しみに!としか言えん(笑)


{4583B450-D816-434B-9747-9283CE8F0592:01}

あ、こんな役です!



話は変わり、2/26発売号のEXMAX『ボルタ娘』にも登場しとるけぇぜひ見てください(ノ´▽`)ノ
マイスマTVでもオンエアされるそうです!

9月に主演映画~とか言っとるみたいなんじゃけど、ボルタ娘は去年の夏に撮ったけぇ夏頃の時の予定の話でして…(笑)


まだ公開されてない『夏引きの頃』のこと言ったんだと思う!
そんな『夏引きの頃』ですが、先日出来立てホヤホヤの予告編を見せていただきました!

{4F4A567F-3E24-4874-B2DF-9CBB7A6D9404:01}

{1C9BAA45-8359-454E-BAC6-7A3A353BB779:01}

{4B30A1DF-8DCC-43BD-988E-5CED10A55950:01}

{098EE2FC-1A69-4644-98B6-C2BA33723344:01}

{62944A76-829C-45A7-9585-2E4D136DA5BC:01}

ダダダン!と載せましが、予告編素敵だった!
めっちゃ良さげだった(笑)

予告編の公開もお楽しみに!



そして中山記念ですよ!
ドゥラメンテ強かったね~。
切った私は愚か者です…(*_*)
アーリントンカップもかすりもしないハズレ。
久しぶりに3着内に一頭も予想したお馬さんが入らんでショックでした(´・_・`)

阪急杯だけ三連複的中~!
助かりました( ̄▽ ̄)DASH!

そんな私の予想はうまぐりちゃんの古崎瞳予想ページで見れます!

来週こそはきちんと当てたいね!




さぁ、明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞからの投稿


{71D59603-D68A-41E4-A44A-B577B96835A1:01}




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎


★9thDVD『キュート!』発売中‼︎
発売記念イベント開催決定‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

{178D41D2-BEA0-406A-8228-A3350E9B2703:01}


⚫︎3/23(水)19時半~方言彼女。同窓会トークライブ@下北沢ろくでもない夜