おはようございまーす!
昨日もうまぐりちゃん見てくれた皆さんありがとーう(ノ´▽`)ノラブラブ

{FA3BE299-CDCF-4363-BA1D-B8C77B580B6B:01}

先週、いにゃとゆなちにキャップ褒められたけぇ二週連続で!(笑)


私の中山記念の予想は
{AD6AF80F-658E-41DE-BE84-547D80421963:01}

◎②リアルスティール
○③ロゴタイプ
▲⑤フルーキー
△10アンビシャス
☆⑥イスラボニータ

番組ではバッサリ⑨ドゥラメンテ切る!って言ったけど、買うなら入れたい気持ちもあるよね~
1着ではなくてもやっぱり馬券に絡んで来そうな気もするし…
って優柔不断か!(笑)


⬆︎アーカイブ見てねー(ノ´▽`)ノ音譜
うまぐりちゃんin東京競馬場の様子も!
私はフェブラリーステークスで何回「モーニン!」と言ったでしょう?(笑)



そして土曜のアーリントンカップ、日曜の阪急杯の予想もしました!



うまぐりちゃんの古崎瞳の予想ページに飛びまーす(ノ´▽`)ノキラキラ
よろしくお願いします! 




私は九州に飛びまーす!(ノ´▽`)ノキラキラからの投稿




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎


★9thDVD『キュート!』発売中‼︎
発売記念イベント開催決定‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

{178D41D2-BEA0-406A-8228-A3350E9B2703:01}


⚫︎3/23(水)19時半~方言彼女。同窓会トークライブ@下北沢ろくでもない夜