いきなりじゃけど、水着姿載せまーす( ´艸`)ラブラブ


じゃーん!
{96A3FC66-728F-4149-A621-9A70166D8268:01}

期待した?のと違ってごめーん!(笑)確信犯です。


私のジムプールSTYLEキラキラ
我ながら水泳帽めっちゃ似合うと思うんじゃけど!!!!(笑)
どう?

{52DBA5BE-1AC2-4810-AF3E-AF344DAE2BB6:01}

ドヤ!!!(笑)


~ってここまで前に書き溜めとった内容~


今日は朝イチだけ出番でその後空きだったけぇ、ジム検索してプール行ってきました!


いや~久しぶりのプール!
気持ちよかった♪( ´▽`)
地元の淑女様たちと一緒にアクアウォークのレッスンとアクアエアロビのレッスンも受けて、3時間くらいジムにおったよ!
最長かも!


撮影中って車移動多くて日頃より動かんのに3食きっちり食べるけぇ体重が心配だったんよね!
体重計も久しぶりに乗ったけど許容範囲内のプラスで良かった~

なんかスッキリしてよく眠れそうじゃ!



明日も朝イチ!頑張ります( ̄^ ̄)ゞからの投稿

{F1B79472-EAF2-4EC7-BF4F-5B798DC8F970:01}

⬆︎ホテルのマッサージチェアがお気に入りの私!
ってマッサージチェアかどうかも分からん写真じゃね(笑)



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎



★9thDVD『キュート!』発売中‼︎
発売記念イベント開催決定‼︎
3月21日(月・祝) 18時
ソフマップ・アミューズメント館8Fにて

{178D41D2-BEA0-406A-8228-A3350E9B2703:01}


⚫︎3/23(水)19時半~方言彼女。同窓会トークライブ@下北沢ろくでもない夜


⚫︎毎週金曜22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎