最近流行りの?ドラム女子やってきました!!!

{A74C8B05-8D1A-4403-B735-DD076807494F:01}

人生で初めてドラムスティックを持ち、初めて叩いてみた古崎の演奏をご覧下さい(ノ´▽`)ノ


古崎瞳、初ドラムキラキラ
ゲスの極み乙女。『キラーボール』初心者アレンジ。

先生がアレンジしてくれた初心者バージョンをめっちゃゆっくり叩いてます!


下手くそ!って思っても口に出したらいけんよ?(笑)


いやーめっちゃ難しかったけど楽しい!!!!
頭混乱するけど、ドラムを叩いてるという現実だけでテンションが上がりました!о(ж>▽<)y ☆


もっと上手くなりたい!!
かっこよく叩きたい!!!
いこか様のように♡


目標はステージで人前で叩くこと!!


まだまだまだじゃけどがんばります(ノ´▽`)ノ


楽器の習い事自体初めてじゃけぇ、ホンマ楽しい♡ ♡( ´艸`)


眠っていた古崎瞳のYouTubeアカウントが動き出すかも(笑)からの投稿





♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
最新話 第5話【想定外であります…】


⚫︎毎週金曜22時半~23時、渋谷クロスFMうまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎