みなさーーーん!!!

{81C0E1B3-3C53-40DA-8B5F-AD07EDBC6D9E:01}

今日の『うまぐりちゃん』見てくれたー??
まだの方はこちらからどうぞ↓↓



根岸ステークス、私の予想は
{24D42CEB-F417-4AB1-A36C-BFA963FFB0F1:01}

◎11プロトコル
○15モーニン
▲14サクラエール
△⑧タールタン
☆16レーザーバレット

にしました!
理由はうまぐりちゃんアーカイブ見てね(ノ´▽`)ノ


今回のうまぐりちゃんには初のゲストさんが来てくれました‼︎

{18229940-E31D-484F-AAEA-EE7F63736EC9:01}

うまカレの金沢さん!
めっちゃ勉強になった!競馬ってホンマ奥深いわ~!!!
金沢さんも私たちと同じうまぐりちゃんの公式ユーザーとしてこれからうまぐりちゃんで予想投稿します!

私も今週のレースから番組で予想したレース以外も うまぐりちゃんの古崎瞳のページ にアップしていこうと思うけぇぜひ見て下さい(ノ´▽`)ノ音譜
キュレーションサイトじゃけぇね(笑)


みんなもうまぐりちゃんに投稿して予想をアップしてみて下さい(ノ´▽`)ノ
みんなが幸せになれる素敵なサイトですよ( ´艸`)ラブラブ(笑)



シルクロードステークスの予想はまた明日!
ブログに載せずにうまぐりちゃんだけにするかも( ´艸`)
キュレーションサイトって知ってから現金なやつです( ̄▽ ̄)(笑)



のど痛いけぇギンギョウサン飲んだなう!からの投稿
みなさんも風邪など気をつけてね!!!




☆2/6エモーション大阪撮影会‼︎



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
奈津子氏から面白い!いただきましたーー!!!
めっちゃ嬉しい( ´艸`)ラブラブ



2/19 4年ぶり9枚目のDVD『キュート!』発売♡