渋谷クロスFMで毎週金曜22時半~放送の『うまぐりちゃん』が5分拡大になりました‼︎‼︎

めでたい(ノ´▽`)ノラブラブ
来週からは23時までです!

ぜひうまぐりちゃんに登録してね♡
予想するも良し!予想に乗るのも良し!
番組内の企画も募集中です!


さっそく今日のアーカイブ!


日経新春杯 予想です!
{A121D165-320E-463F-AAF9-90AB1259F473:01}

◎⑥プロモントーリオ
◯⑦シュヴァルグラン
▲④シャドウダンサー
△③アドマイヤフライト
★①レーヴミストラル

にしました!
理由は『うまぐりちゃん』見て(ノ´▽`)ノ
10サトノノブレスも迷ったんじゃけどね。。。



愛知杯の予想もリクエストいただいたので、予想してみました!

愛知杯
◎16シュンドルボン
◯15リーサルウェポン
▲18オツウ
△②ハピネスダンサー
★11マキシマムドパリ


京成杯まで手が回るかなー(笑)



『うまぐりちゃん』アーカイブ見てねー(ノ´▽`)ノ
今回もめっちゃ楽しくやってます♪( ´▽`)

{0024CFF2-08EE-4DB5-906A-7F0A8093BD5B:01}
ゆなち♡古崎♡ぬく♡いにゃ♡

{650E8DD9-7B12-4CAB-9069-18A53CFC9F15:01}
すごい瞬間の写真(笑)




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎
見てね( ´艸`)ラブラブ