今日のTCK女王盃、大井競馬場まで来て下さった皆さんありがとうございますm(_ _)mラブラブ


華麗なるガールズトーク予想会、司会進行だったんじゃけど、めっちゃ緊張したーーー(*_*)DASH!
反省点はありますが、楽しかったです♪( ´▽`)


{0030C4D7-F4C6-4327-A251-0276320F5831:01}

岡村麻純先輩、白石あさえちゃん、牧ほのかちゃん♡


{6CF36AF6-AB9E-4B00-8210-2FA02397A674:01}

{A96941A6-9139-4A90-B27C-1F813F266F0E:01}

{AF779FF1-7133-42E1-A416-163E1E4287B8:01}

イベントの様子↑↑
着込み過ぎてむっくりしとる気が…(笑)


{21B7B102-A3E8-49DA-BF5B-3B9D8D2C4CA6:01}

ナイターの大井競馬場しか行ったことなかったけぇメインレースが明るい時間なのが新鮮でした♪( ´▽`)
天気も良くて良かったー!

{0F6D545B-CDB2-43E3-A386-F68F37727D9F:01}

後光も差しとるよーキラキラ(笑)


プレゼンターとして表彰式にも出席して、大野騎手に花束を渡させていただきました!
なかなか出来ない貴重な体験に感激でした!!о(ж>▽<)y ☆



馬券の方はですね…
2着のパワースポットを買っとらんかったけぇハズれました( ̄▽ ̄)
でも1着ホワイトフーガ、3着タマノブリュネットは当たった!
4着セキショウいい感じだったなぁ!


という、2016年初競馬場お仕事でした♪( ´▽`)
たくさん行けるよう頑張ろう!!!



{E11B77BD-0783-4866-BA46-1D841F0FA90B:01}

Twitterにも書いたけど、大井競馬場の控え室のこの絵が好きなんよね( ´艸`)ラブラブ
Twitterとは違う笑顔ver.の写真よ!(笑)




♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎



★毎週金曜22時半~22時55分、渋谷クロスFM『うまぐりちゃん』渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

生配信↓

アーカイブ↓