先日、渋谷クロスFMさんにいただきました、バンビウィンク♡

{9B646D42-9FAA-4CAA-878F-1522D80A848E:01}

なんと、まつ毛育成サプリなんだって!!
まつ毛に塗るタイプのまつ毛美容液は買ったことあるけど、サプリは初めて!

{A7D8D306-A557-49AC-9DB7-7E7B5756A92D:01}

そのボリュームバンビ級 のキャッチコピーがそそりますなー!!


ちなみに私はまつ毛長い方じゃけど、ボリュームはあんまないタイプ。
いつもマスカラはボリュームタイプ買うし、つけまつ毛付けるときも多し!

{6CAE8ABA-65B0-4B14-8533-3B4614575AA2:01}

うまぐりちゃんの日はまつ毛がめっちゃ良い感じだったんよー♪( ´▽`)
NO付けまつ毛ですよキラキラ
この日もカラコンね!
カラコン買ってみたは良いものの、うまぐりちゃんでしか使えんっていうね(笑)


{9EA6812C-113E-4B82-826C-03AB21A45E88:01}

まつ毛増えるの楽しみ~( ´艸`)ラブラブ

と女性らしいブログもたまには!(笑)




はい、競馬話ばっかじゃけど、競馬話~


シンザン記念は三連複買ってハズしました( ̄▽ ̄)DASH!
ロジクライ1着だったけぇうまぐりちゃんポイント的には当たりかな?


悔しいので明日のフェアリーステークスも買ってみた!

◎14アルジャンテ
◯⑥ビービーバーレル
▲10ラブリーアモン

サクッと3頭!
印付けたけど、買ったのは全部複勝!(笑)
3連複もリベンジしてみようかな~?



最近毎週馬券買いよるけぇそろそろ大きく当てたいよね!
100円ずつしか買っとらん私が言うなじゃけと(笑)



★1/13(水)大井競馬場 TCK女王杯 イベント‼︎
華麗なるガールズトーク予想会


♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎