今年初の自撮り‼︎
{6B807121-8A98-44AF-B2B4-CFC048A8555C:01}


そして昨日は今年初の『うまぐりちゃん』でした!
↓アーカイブ↓


今年初仕事でした♪( ´▽`)

シンザン記念の予想
{279B72B4-3688-4D4E-A7DC-74EFBCA90CA1:01}

◎②アストラエンブレム
◯⑨ラルク
▲10ピースマインド
△⑥ロジクライ
☆16ツーエムレジェンド


予想理由はうまぐりちゃんアーカイブをご覧あれ(ノ´▽`)ノ

うまぐりちゃんでは5頭だけなんじゃけど、 ⑦ジュエラー も気になるし、大外じゃけど調子が良さそうな 16ショウナンアヴィド も気になる!
あ~どうしよう(*_*)

有馬記念、中山金杯と連勝中じゃけぇ(京都金杯はハズしたけどあせる(笑))、今回も当たって3連勝にしたい!!!


買い目はどうしようかな~
2回連続で3連複当てとるけぇ3連複で買ってみたいけどね…
買うとハズレそうで(笑)

馬券はもう少し悩もう。
買ったらTwitterにアップしますね!
初3連複なるか!?(笑)



そしてブログでは告知してなかった(*_*)
1/13(水)大井競馬場、TCK女王杯行きます‼︎

華麗なるガールズトーク予想会

今年初の競馬場!
そしてイベントで初めて司会進行やらせていただきますm(_ _)m
見に来れる方はぜひ大井競馬場にお越しください(ノ´▽`)ノ音譜

岡村麻純先輩、白石あさえちゃんも一緒です( ´艸`)ラブラブ



うまぐりちゃんにて
{DD91DDAD-799A-4BE6-9D8F-1E8B5E2A6FC2:01}

いにゃとゆなちの予想も(ノ´▽`)ノ

{A4AE14B1-1B31-4DB4-826A-85139F56C7EB:01}

今年も毎週金曜22時半~渋谷クロスFM『うまぐりちゃん』見てねー(ノ´▽`)ノ



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎