イエーイ!!!!
{A9BCE6F0-3DDF-4ACD-8CD3-0BF96FC88F4B:01}



喜びですよ!!!!
初めてネットで買って、当たったぜーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{BA160D3B-240E-4782-A8A0-6AD06C5B07B4:01}

払い戻し5,800円くらいでした!
倍以上:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゴールドアクター さん
サウンズオブアース さん
キタサンブラック さん

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


もっと買えば良かったとか欲が出てくるよね(笑)
気軽に買えるけぇ買いすぎないように気を付けながら競馬LIFE楽しみます( ´艸`)ラブラブ
東京大賞典も買っちゃおうかな~



話は変わり
先日忘年会からの流れでカラオケへ

{9913A5E7-4F1A-4F05-BADB-056A6133FB3F:01}

{B16C941B-4BCA-4D45-9932-433C799F9747:01}

履歴をハロプロばっかにするのが好きです( ´艸`)
この日は割と古めで攻めました!

この履歴をハロヲタの方が見つけたときに少し嬉しい気持ちになって欲しい♡と思いながら履歴埋めてます(笑)

この行為がしたいけぇ最近の大きいデンモク使わずに古いデンモク使ってます。
カラオケで履歴がハロプロで埋まっとったら古崎か?と思ってください(笑)



{BD429F9F-B40B-4D13-9F3E-5951E21B1317:01}

最後にもう一回イエーイ!!!(笑)からの投稿


↓↓有馬記念の予想の詳細↓↓
うまぐりちゃん【有馬記念予想】



主演ドラマ『秘密のラブパフューム』第1話公開中!!!


特設サイト