先日、谷桃子先輩とスーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース を拝見させていただいてきましたー!!

{B5EE2906-3A97-4163-9CA2-D9FB62AC483B:01}

あの人気漫画のワンピースが歌舞伎!?ってCM見たときは驚いた話題の作品を見に行けるなんて!!
と前日めっちゃテンションが上がる私(笑)

{2FC97356-A1AE-45DA-85FE-EEB12702C310:01}

いや~、私の陳腐な頭じゃ感想が書けんくらい面白かった!

歌舞伎自体も初めてで、本当に初めて見る光景がたくさんでした!
舞台という場所で出来る全ての特殊効果なんじゃ?ってくらい色んな演出!
原作漫画も60巻くらいまで読んでた私にはちょうど読んどらんとこで、続きをスーパー歌舞伎で見れて良かったです! 

いや~、ホンマ色々すごいんよ!
裏側が気になり過ぎる(笑)

スーパー歌舞伎は割と現代劇よりでもあって、歌舞伎初心者にもとても分かりやすかったけぇ、今度はちゃんとした歌舞伎も見てみたいねって帰りに桃さんと話してました!
いや~興奮冷めやらずですよ!!!



世の中には知らないものがまだまだたくさんある!


もっとたくさんのことを経験したいなと思った1日でした♪( ´▽`)



そして!
明日!11/20(金)22時半~渋谷クロスFM『うまぐりちゃん』生放送!!!
渋谷シダックスビレッジより公開生放送です!

詳細↓

渋谷クロスFM

ぜひ見て下さい(ノ´▽`)ノラブラブ



そしてそして!
12/5(土)エモーション東京撮影会です!
こちらもお待ちしておりますね( ´艸`)ラブラブ




マイルチャンピオンシップの出走馬チェックー!からの投稿